無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

LaVoce BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.462 本年のCLIP OUT 9につきまして
NAME:CLIP OUT 9

突然の書き込みにて失礼致します。
a cappella live 「 CLIP OUT 9 」 Producerの久永と申します。

たいへん長らくお待たせいたしました。
本年の「CLIP OUT 9」の日程を決定致しましたので、
その告知をさせていただきたいと思い、書き込みに参りました。
以下が詳細となります。



〜a cappella live 「 CLIP OUT 9 」 〜
日程 2011年 10月 29日 ( 土 )
時間 16:00 / open 、 17:00 / start 、 21:00 / end 予定
場所 amHALL( 大阪、梅田 )
料金 2,000円 ( Adv. ) / 2,500円 ( Door ) + 1 drink ( 500円 )

以上のように決まりました。
昨年の中止や本年の応募バンドの想いを受け、本年は従来のCLIP OUTと同じように
全バンドをオファーとさせていただくことにしました。
そちらのご案内が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

出演バンドにつきましては、改めて全バンドが確定し次第、
再度お知らせに参りますので今、しばらくお待ち下さい。
既に、オーディションに応募しようと考えてくださっていた、バンド様に関しましては随時、聴きに伺っております。
ですので、そういうバンド様がいらっしゃいましたら、 clip_out9@yahoo.co.jp へご一報下さい。
聴きに参ります。

又、ご予約をなさる方は、
・枚数
・お名前( カタカナにてフルネーム )
・連絡先
以上をお書きの上、 clip_out9@yahoo.co.jp へメールをお送り下さい。
尚、当日キャンセルはお客様のご負担となりますのでお気を付け下さい。
随時、御予約を承っていきますが、本年は舞台の演出上、
例年よりも販売枚数を制限させていただくつもりでございます。
ですので、ご予約をなさる方はお早めにお願いいたします。

又、サークル単位での御予約も承っておりますので、
その旨をお書きの上、上記のメールアドレスへご相談下さい。


それでは、皆様のご予約及びご来場を心よりお待ちしております。


管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが、削除を願います。
長々と失礼致しました。



a cappella live 「 CLIP OUT 9 」
Producer 久永幸成

2011年07月05日 (火) 00時44分


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成