【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

BBS

読み逃げ厳禁です
何かひとこと置いて行ってください

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[87] こんばんは♪
ヒガミ

昨日(ってもう一昨日かな?)は、ありがとうございました。
早速、遊びに参りました。

コンテンツ盛りだくさんでスゴイなぁ・・
私もガンバらにゃアカン!!という気になります(笑)

ゆるやかに・・・・
いい響きですねぇ。
今の時代、みんな大急ぎで過ぎてしまい、ついていけないことや置いてきぼりになることばかりで・・・
特に私の場合、”幅広く ・ 豊かに ・ ゆるやかに” というのにビッタリはまっております・・・身体が・・・(笑)

これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします♪

2004年11月21日 (日) 00時41分


[88] ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
nanaha@管理人

ヒガミちゃん
いらっしゃいませ〜♪
これで私もコソコソしないで遊びに行かれますぅ
どうぞお見知りおきを(o*。_。)oペコッ

2004年11月21日 (日) 23時20分


[84] ヾ(゚0゚*)姫擶攬?
かつにい

アレアレーを半角で書くと「姫擶攬」に変換されるのはなぜ?
不都合調整ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ(o_ _)ノ彡_☆バンバン!!

2004年11月20日 (土) 17時29分


[85] (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
nanaha@管理人

試しに。。。


そんな調整、私にはできまっしぇん!!

2004年11月20日 (土) 19時22分

[86] 謁謁?
nanaha@管理人

全角で入っちゃったからやり直し!

2004年11月20日 (土) 19時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板