【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS

読み逃げ厳禁です
何かひとこと置いて行ってください

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[238] うれいらさ〜ん!
salsa

nanaha様、皆様、こんにちは!
うれいらさん、その後お元気ですか?
初めて、散策した浅草は楽しかったです。
帰ってから、母に「あら、浅草行った事なかったの?」なんて言われました・・・(~_~;)

梅雨明けして、毎日暑いと思ったら地震、台風ですね。体調などくずしてませんか?
今度、暑気払いしましょうね!

2005年07月26日 (火) 09時59分


[239] 未だ観音様にお願いして
うれいら

salsaさん今日は二人を独り占めして
皆さんに悪くてどっちか一人が書き込むまで待っていました三人並んで観音様に手を合わせ此の年で未だお願いしてそれは秘密フフ、
二人に会って感動して体が震えてそしたら
地震が来て更に震えました元気ですうれいら。

2005年07月30日 (土) 01時28分

[240] 良かった〜!
salsa

うれいらさん、お元気そうで良かったです。
お土産に買った人形焼とカミナリオコシ、美味しくて、家族も喜んでいました。

近頃、本当に地震が多いですね。地下鉄で通勤している私は、通勤中に大きな地震が来ないよう祈るだけです・・・(__)
観音様にも、お願いしておけば良かった・・・

そうそう、今度写真見せてくださいね。



2005年07月30日 (土) 17時43分

[241] ありがとうございました!
salsa

うれいらさん、お写真ありがとうございました。

でも・・・やはり、一緒に撮っていただけば良かったと後悔しました。
今度は、3人は良くないから〜大勢で撮りましょうね。

また、お会いできるのを楽しみにしています・・・(~o~)/  

2005年08月01日 (月) 22時33分


[236] きょうは七夕、、、
Labyrinth

↑ってことは、、、
☆ Happy birthday to your son!!!

2005年07月07日 (木) 14時55分


[237] ありがとうございます
nanaha@管理人

覚えていてくださった(*^-^)
そういえば
去年も祝っていただいた覚えが・・・
早いなぁ・・・もう1年たっちゃったんだぁ

2005年07月09日 (土) 12時45分


[227] (誕)の祝はタワーで・・・
Labyrinth

きょう、久しぶりに(ん?初めて、、、か?)来てみました。
“Color String”・・・クリアしたぜぃ〜。
(でも、3回もやり直した。。。アハハ)

「算数のお勉強」の方は、レベル34までしか行かない。。。(あ〜あ・・・)

2005年06月14日 (火) 02時24分


[228] ひゃ〜〜
nanaha@管理人

それだけ行けば大したもんですって!!
しかもカラークリアとは・・・
悔しい〜〜!!
持ち主なのにぃ〜!!

そうそう言い忘れてました
初かもしれない登場、ありがとうございました

2005年06月15日 (水) 17時57分

[235] ふふふ
nanaha@管理人

うれいらさんとLabyさんと私。。。
数年前の、あのサイトを思い出しますね

2005年06月19日 (日) 23時30分


[230] ・・・というわけで
nanaha@管理人

どういうわけだ?笑

離れてる娘と近況を送り合う意味もあり、娘と同じブログをつけ始めました。
ここは前以上に放置状態になるかも知れません。
消滅させようかとも考えたのですが、なんとなく思い出詰まってて惜しいし。
ゲーム置き場として、CKBのとこだけ更新させて行こうかと思ってます。
そのCKBだって、もう3回分UPしてないんだけど・・・ボソ
とりあえずご報告で〜す

2005年06月15日 (水) 18時05分


[231] 追伸
nanaha@管理人

上のHOMEのとこからも行けますが
アドレスつけときます。

http://yaplog.jp/nanaha778/

2005年06月15日 (水) 18時06分

[232] 行ってきたよ♪
のん

つい最近ここに来ようと思ってお気に入りをポチッとしてもここ開かないし、あれぇ?って思っていたの。
直ったかな?ってしつこくポチポチして正解だったみたい(笑)
さっそく足跡つけさせて頂きました♪

2005年06月15日 (水) 19時33分

[233] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
nanaha@管理人

早速ありがと〜〜♪
へ〜〜ここ開かなかったんだぁ
そんなことも知らなかった管理人です
(*゜.゜)ゞポリポリ

2005年06月15日 (水) 19時59分


[226] 2525♪
かつにい

σ(⌒−⌒)もキリ番踏んだよ(笑)

2525(ニコニコ)なんちゃって

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

2005年06月04日 (土) 00時50分


[229] ┐('〜`;)┌
nanaha@管理人

カウンタが25進むのに4日もかかるとは・・・笑

しゃあない。管理人がサボってるからねえ

2005年06月15日 (水) 17時59分


[225] 2500♪
nanaha@管理人

久しぶりに来て見たらカウンターが。。。
自爆っちゅうか自滅っちゅうか

2005年05月31日 (火) 22時57分


[221]
salsa

母の日、家の娘も少ないお小遣いでケーキを買って来てくれました〜(^.^)
(おかあさんありがとうの人形はなかったけど・・・)

私のささやかな?人生の中で、一番幸せで神様に感謝することは「娘」に恵まれたこと!
小さな頃はあどけない可愛さ・・・、大きくなってからは(時々ふくれたりするけど)気がつけば最近はいっちょ前に話相手になってる。多分、相性もあるのだろうけれど・・・

出かけるにしても女同士気兼ねなく、旅行やライブにまでいかれるのは、娘だからこそ・・・。
とても幸せものだと、実感している今日この頃です。

2005年05月09日 (月) 13時15分


[222]
うれいら

salsaさん暫くです良い親娘関係ですね
育てる時の一瞬一瞬を本当に大事に優しく
育てたんですねそれよりもあなた自身が
素晴らしいお母さんだったんですね愛情って
もう要らないという事は無いようですね
更に愛情を注いでください二人に乾杯うれいら。

2005年05月10日 (火) 02時31分

[223] こんにちは!
salsa

うれいらさん、お久しぶりです。
私は他の様々なものには?あまり恵まれませんでしたから・・・、子供には恵まれたと喜んでおる次第でございます・・・(^^ゞ

この世で、親子として巡り合え共に生きられることに感謝です。

2005年05月12日 (木) 11時43分

[224] 娘。。。
nanaha@管理人

はい
子供には癒されております
母やってて良かったって、いつも思ってます
女に生まれた幸せって、このことに尽きるよなぁ
あ、もうひとつ
飲み放題で女性料金のが安いときも^^

2005年05月25日 (水) 18時03分


[217] 桜さんに返事
うれいら

    
桜さん横槍が入る程まだモテテますよ。

2005年04月28日 (木) 02時08分


[220] わははは
nanaha@管理人

本人も来てなかったページに
横槍さんが来てくれてたこと
それが一番嬉しかったりいたします
苦笑

2005年05月01日 (日) 22時15分


[213] 桜より
うれいら

管理人もう盛りは過ぎました桜より。

2005年04月24日 (日) 16時27分


[214] 横から失礼
クー太

管理人は確かに盛りは過ぎています。

あっとんでもないこと言っちゃった!

いやいや管理人は女盛りまっさかり〜!

2005年04月25日 (月) 15時46分

[219] 熟女です
nanaha@管理人

桜のお約束

忘れてませんから
ただ・・・

なんかズボラです

2005年05月01日 (日) 22時14分


[210] 移り行く季節
うれいら

梅過ぎて巷は既にさくらかな うれいら。

2005年03月31日 (木) 23時56分


[211] さくら
salsa

今日、明日が見ごろでしょうね。

ただ、花粉も飛びそうですねぇ・・・(ーー;)

2005年04月08日 (金) 14時33分

[218]
nanaha@管理人

今年はほんとに綺麗でしたね

って

今頃・・・・・

2005年05月01日 (日) 22時12分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板