営業の仕事をしていて、毎日何十枚と見積書を作っていますが、A社の見積書がB社へ訪問した時に服等に紛れ混んであることに気づかず、落としてきたり、C社への宅急便の品物に混入して送っていないか等の心配があり、本当に仕事が進まない。確認ばかりで辛い。「服や荷物に紛れ込むことなんてない」と言われても、気にしないようにしても、現実化したら、当然上司や先輩にひどく叱られると思う。要領の良い先輩からしたら、いつまで、これだけの仕事に時間をかけているんだ。と不思議がられて、ひどく怒られる。
仕事を辞めたいが、今の会社を辞めると待遇面等で絶対後悔する。繰り返しになるが、スーツや送る予定の宅急便、封筒等に他社の見積書や請求書が入り込んでいそうで、本当にこわい。