【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

強迫性障害の案内板の掲示板2号

交流、相談などに。。。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

[5179] こんな感じで書き込めばいいんでしょうか? ルーク - 2016/07/12(火) 22:45 - MAIL

はじめまして、こんにちは。
不潔恐怖と記憶の確認?のような症状で悩んでいます。
初めて発症したのは、小学校3年生の時なんですけどね。自分の症状を書くのは初めてです。自分の症状を文章にするのが出来なくて今まで誰にも話せなかったんですけど、皆さん何で文章に出来るんでしょう⁇
今回初めて書き込んでみます。昔も書き込もうと思った事があったんですけど子供だったので出来なかったんですよねー。

自己紹介です↓
小学校3年生に進級したことと猫が死んだことを機に発症しました。(あくまで推定ですが)
色々な精神科や心療内科、お寺とか・・・県外にまで連れまわされて結局病名はわかりませんでした。一時期不登校になったんですけど自力で治して夏休みが終わって新学期から何とか立ち直ったんですけどね。トラウマが残ってしまって救われきれてなかったんですよね。
中3の時に幼馴染からの中傷にあって(毎年)ちょっとずつおかしくなって何とか高校も受験したんですけどね。半年でギブアップしました。それから外に出られなくなって、19歳の時に飼ってた犬が死んでしまって不潔恐怖を併発させてようやく、強迫性障害という病気に辿り着きました。小学校3年生の時に猫が死んだのか原因じゃないか?ってなって飼うことになった犬だったんですけどね。犬と遊んでいるのが楽しくて自然治癒したんですよね。恩犬だったんですけと死んだらまた病気になっちゃいました。死んでからは本当に大変でした。ただでさえ うつ病や強迫観念に苦しんで、体調もいつも具合が悪かったのに、手洗いや掃除が終わらなくなって辛かったです。というより辛いです。
今は一時期より楽にはなってきているんですけど、それでも毎日が辛いです。何とか自力でここまで持ってきました。

前から掲示板を見てたんですけど、頭が働かなくて書けそうになかったので書かなかったんですけど、いつも色々な人の書き込みを見てました。
いろんな人と交流したいなぁって思ってます。

犬が死んで2年経って、今日で21歳になりましたし、病院に行こうにもいけず悩んでます。

あ、今日誕生日でした。

[5180] ルーク - 2016/07/12(火) 22:54 - MAIL

すいません、やっぱり読みにくいですよね。
うつになると文章がうまく書けなくなります・・・。
調子が良くなってきたらまた書き込みに来てもいいですか?

[5181] ルークさんへ 管理人Ari - 2016/07/13(水) 21:59 -

お誕生日おめでとうございます。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板