【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

強迫性障害の案内板の掲示板2号

交流、相談などに。。。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

[5051] 家族と強迫性障害 けん - 2015/06/24(水) 19:52 -

初めまして、けんといいます。この掲示板って無料ですか?携帯からでも無料ですか?疑問に思ったもので。管理人さんお答えいただければ。
強迫性障害の加害に対して困っています。道を自転車で走っていて、道端の人に殴ったりけったりしてしまうのではと不安になってしまいます。同じ思いをお持ちの方はいらっしゃいますか?(具体的にこういう思いにとらわれているとはかかないでください。影響を受けやすいので)また、そのときどうやりすごしていますか?がんばって僕はやり過ごしているのですが、少し苦しいです。
あと、家族にこの話をしてもいまいち伝わりません。家族にわかってほしいけど、伝わらないのです。
余談になりますが僕は18歳で、いけないとわかりつつもタバコや酒、パチンコに興味があって母に相談するといつも怒られてしまいます。そのときどうしてもいらいらしてしまいます。
いけないことだとわかっているんですが。たばこや酒、パチンコって興味があるって書いても警察に突き出されないですかね?心配です。自分の書いたことなんですけど。

[5052] けんさんへ 管理人Ari - 2015/06/29(月) 08:51 - HOME

はじめまして。

>この掲示板って無料ですか?携帯からでも無料ですか?疑問に思ったもので。管理人さんお答えいただければ。

なぜ有料だと思ったのでしょう?
掲示板の利用法は、ガイドラインに書いてあるので、同意の上、ご利用ください。
http://kyou89.fc2web.com/k1_BBS.htm

>たばこや酒、パチンコって興味があるって書いても警察に突き出されないですかね?

興味があることと、実際にしたことでは違いますよね?例えば、車でスピードを出すことに興味があっても、スピード違反をしないと警察につかまりはしません。
それと、突き出すの文の主語は母ですか?それともネットで、この書き込みを見た人ですか?内容が、わかりにくいのですが、誰かかがもし突き出しても、警察官が、逮捕するかどうかは、別問題ですよね?

[5057] ごめんなさい けん - 2015/07/06(月) 18:08 -

つきだすの主語はネットの誰かです。よくガイドライン読んどきます。
そうですよね。しなければokですよね。
ありがとうございました。返信は結構です。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板