【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

強迫性障害の案内板の掲示板2号

交流、相談などに。。。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

[4963] 久々に症状が るこ - 2015/02/14(土) 20:41 -

みなさま、こんばんは。

ずっと症状が出ていませんでしたが、久々に出ました。
ふとした小さなことが原因で、突然に。
それまでは、スルーできていたはずの小さなことを見過ごせない気になり、確認したい衝動が突き上げました。
確認しても、しなくても、状況は何も変わらない。
ただ私が確認しまくる怪しい人になるだけ。と、分かっているのに、確認してしまいました。
やっちまいました。
一度確認したら、もう一回見ておこうと思ってしまうし、疲れました。
一日経った今は、ちょっとバカバカしかったかな。と思います。
衝動が来た時点でスルーして、確認をしていなくても、特に何も変わらなかったな、と思います。
良くなったものの、突然症状が出たりして、なかなか手強いもんだなぁと思いました。

[4967] るこさんへ 管理人Ari - 2015/02/24(火) 22:02 -

こんばんは。

>ずっと症状が出ていませんでしたが、久々に出ました。

一過性で治まりましたか?
習慣にしなければ、まずはOK。

>良くなったものの、突然症状が出たりして、なかなか手強いもんだなぁと思いました。

おそらくるこさんは、症状の根っこが、ある程度残っていますね。その先が、独力では難しい人がほとんどです。

[4970] Ariさん るこ - 2015/02/27(金) 15:45 -

こんにちは。

レス、ありがとうございます。

やっちまったことは、まずは一過性で済みました。
症状の根っこ…確かにあると思います。
一度なってしまったら、独力で治すのが難しいなんて、なんとも厄介な病気になってしまったもんだなぁ…と思います。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板