【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

強迫性障害の案内板の掲示板2号

交流、相談などに。。。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

[4801] はじめまして。 電車 - 2014/04/24(木) 10:33 -

はじめまして、「電車」と申します。
強迫性障害を患っている事がわかったのは、9年前ですが、発症したのは幼少期の頃からです。
障害者認定2級を受けており、年金を受給しております。
普段は、月曜日から金曜日まで病院に通い、作業療法でリハビリに励んでおります。今日は、頭痛気味で休んでいます。
これからも、ちょくちょく投稿してまいりますので、よろしくお願いします。




[4802] 追伸 電車 - 2014/04/24(木) 12:37 -

これまで、3回ほど精神科に入院しました。
主に、通電治療(ECT)を受けました。

[4807] 電車さんへ にゃんこ - 2014/04/27(日) 09:02 -

初めまして、ここに時々書き込みさせて貰ってるにゃんこともうします。 電車さんは障害年金を受給されてるとの事ですが、平日は作業所に通われてるんですね、規則正しい生活をされてて、偉いな、と思います。(表現が上から目線だったらスミマセン(>_<;) とにかく宜しくお願いします(^^)。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板