【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

強迫性障害の案内板の掲示板2号

交流、相談などに。。。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

[4683] 疲れた‼︎ るこ - 2013/10/03(木) 16:54 -

みなさん、こんにちは。
突然ですが…、疲れました‼︎
ひとつの疑念に執らわれて、あれやこれや勘ぐって、
いつまでもいつまでも考えて…に。
これ、疑うこと、勘ぐること、考えること辞めたらどうなるんかなぁ?
辞めたら、どんな悪い事態になるんやろ?
辞めてみようかなぁ、いや、辞めたらあかんかなぁ、でもいい加減疲れたしなぁ…。
と、辞めたくても辞められない病が故に揺れ動いてます。
疲れた‼︎もう辞め‼︎が勝つようになりたいです。
独り言?愚痴?読んで頂きありがとうございました。

[4684] るこさん MIKI - 2013/10/03(木) 18:49 -

こんばんは
何か、勇気付けられたらと思うのですが
私が何かいう立場でもないなぁ〜と
コメを書いては消し、書いては消し・・・
私は疲れたとき、管理人さんのリラックス法を思い出して、やってみたりしています。
また、私は時間があると、ひたすら考え事しちゃうので、何か別のことに集中したりしています。
暇な時間は、強迫の好都合らしい。
出来たり、出来なかったりでもいいのかなって、
思ったりする今日この頃です。
なんか、励ましにもなっていなくて、ごめんなさい。
季節の変わり目なので、風邪等ひかないように。
ではでは

[4685] MIKIさん るこ - 2013/10/04(金) 16:02 -

こんにちは。レスありがとうございます!
ほんと、暇な時間は大敵ですね。考えることができるので。考えるにしても、広い視野で物事を寛容に考えられたらいいのになぁ。。なんて思います。
諦められる日も有るのに、考えてしまう日もあり、スパッとは行きませんが、それでもぼちぼち暮らして行きます。MIKIさんもご自愛下さいませ。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板