【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

強迫性障害の案内板の掲示板2号

交流、相談などに。。。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

[4390] おすすめの情報です 一人 - 2012/07/21(土) 17:43 -

こんにちは。

色々な治療法を試しても長年治らなかった人達などが、少数ながら成功して治っていっている、「神経症を治すホームページ」というホームページがあります。

このホームページでは、強迫性障害についての脳科学のことなど、様々な役立つ情報が掲載されています。よかったら、拝見されてみてください。

そして、1993年から12年連続で全国高額納税者番付(総合)10位以内、1997年と2003年には第1位になられている、斎藤一人さんのホームページや斎藤一人さん関連の本がおすすめです。本は、アマゾンや書店などで、よかったら拝見されてみてください。

そして、この斎藤一人さんも通われていて、今までに様々なテレビ番組などでも紹介されたことのある、東京都の江戸川区にある「読書のすすめ」という有名な本屋さんがあるのですが、この本屋さんの清水店長はNPO法人読書普及協会の理事長で、この「読書のすすめ」という本屋さんのホームページでは、様々な本などが掲載されていて、ショッピングも出来ます。

おすすめの情報ですので、よかったら拝見されてみてください。そしてよかったら、この情報を出来る限り多くの人達に教えてあげてください。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板