【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

リトバス草SS大会保管所感想掲示板

ここはリトバス草SS大会に出場された過去作品に対する感想などなどを書き込む掲示板でございます。
会期中の感想は間に合わなかったけど、何か言っておきたかったあの日の夏・イン・トーキョー! という方はぜひ書き込んでみてください。
ただし、いつも作者さんから返信がもらえるとは限らないので注意してくださいね。
雑談等に使っていただいても構いません。節度のあるご利用をお願いします。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.30 すみません 投稿者:えりくら@保管所管理人   投稿日:2008年11月23日 (日) 01時56分 [返信]

毎度毎度ミスが多くて本当に申し訳ないです。
修正終わりました。
遅くなってすみませんでした。


No.29 修正 投稿者:銃   投稿日:2008年11月19日 (水) 22時36分 [返信]

第21回の感想会ログが第20回のになってます


No.28 感謝 投稿者:ぶりかま   投稿日:2008年09月20日 (土) 15時14分 [返信]

えりくらさん更新お疲れ様です。
エクスタシーネタの区別ありがとうございます。
これだと一目で分かりますね。


No.27  投稿者:えりくら@保管所管理人   投稿日:2008年09月18日 (木) 23時20分 [返信]

諸事情で感想会ログを上げるのが遅れていました。とりあえず上げましたので、よろしくお願いします。


No.26 追加?3 投稿者:銃   投稿日:2008年09月17日 (水) 06時19分 [返信]

第17回の感想会ログのリンクが張ってないので修正を


No.23 追加?02 投稿者:銃   投稿日:2008年09月02日 (火) 23時04分 [返信]

第16回の「生き抜いたその先に」加筆・訂正がupされているので会期別の第16回の作品と一緒に掲載した方がいいかと

No.24 追加 投稿者:銃   投稿日:2008年09月06日 (土) 17時23分

いま掲載されているので加筆・訂正前と後が混ざっているような

No.25 追加 投稿者:銃   投稿日:2008年09月06日 (土) 17時30分

勘違いでした


No.20 追加? 投稿者:銃   投稿日:2008年08月14日 (木) 22時34分 [返信]

第15.5回の「野郎どものクリスマス」の加筆・修正版がupされているので会期別第15.5回にリンクをはった方がいいかと

No.21 追記 投稿者:銃   投稿日:2008年08月14日 (木) 22時47分

作者別やキャラ別の方も 余計な指摘かもしれませんが

No.22 更新しました 投稿者:えりくら@保管所管理人   投稿日:2008年08月15日 (金) 01時27分

修正版の方もあげさせていただきました(出場作の横のリンクがそれです)。
チェックありがとうございました。


No.16 修正を 投稿者:銃   投稿日:2008年08月13日 (水) 11時51分 [返信]

第15.5回のリンク先が第15回になっているので修正をお願いします

No.17 追記 投稿者:銃   投稿日:2008年08月13日 (水) 11時52分

PSPだからかもしれませんが

No.18 さらに追記 投稿者:銃   投稿日:2008年08月13日 (水) 11時57分

会期別の方のリンクです いや何度もすみません 後から後からでてくるもので

No.19 ご指摘ありがとうございます 投稿者:えりくら@保管所管理人   投稿日:2008年08月14日 (木) 01時53分

 失礼致しました。
 会期別の方のリンクは修正しました。
 申し訳ありませんでした。


No.13 はじめまして 投稿者:流星   投稿日:2008年07月15日 (火) 21時31分 [返信]

こちらでは初めまして、の流星です。
作者のところに名前を追加していただき、ありがとうございます。

えっと、ここに書き込んでいい事なのか分かりませんが、一応。
今日確認してみたのですが、私のところに『Jumpers』が入ってませんでしたので(作者不明のところにありました)修正していただければ幸いです。

あの作品は、もともと公表するつもりが無かったんですよね。でもせっかく書いたし、という事と、投稿されてる作品が少なかったので、お題を出したゆのつさんが気にするかなと思いまして(笑)
自分でも違和感ありまくりで、ある意味黒歴史なのですが・・・。まあいいや、という事で。

お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。並びに、今後もよろしくお願いします。

No.14 遅くなりましたが 投稿者:えりくら@保管所管理人   投稿日:2008年07月21日 (月) 17時28分

修正いたしましたのでご確認ください。こちらでの確認が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>えっと、ここに書き込んでいい事なのか分かりませんが、一応。

もちろん連絡用に使っていただいても結構なので、どんどんご使用ください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


No.12 次回からの投稿規程変更について対応その他 投稿者:えりくら@保管所管理人   投稿日:2008年07月08日 (火) 21時58分 [返信]

 Foolisさんの雑記ページにてログを拝見致しました(Foolisさん、ありがとうございました!)ので、今の段階で出来る限り対策しました。もし何か問題があれば当該ページの掲示板等々にてご意見をよろしくお願いします。


【変更点】

● 次回大会からの投稿規程について、トップページに表示。
● Key Official HomePageへのリンク


 Key公式ページへのリンクですが、これは完全にこちらの不注意でした。申し訳ございません。
 また、保管所内作品のジャンル分けの細分化の件ですが、現段階では保留ということにさせていただきたいと思います。というのも、当方にどう分けるかのアイデアが無いからなのですが。近い内に何らかの対策を講じたいと思いますのでご了解のほどよろしくお願い致します。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板