【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アトリエくろすの木 掲示板

画像は150KB以下ぐらいにしてアップしてください。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[257] - 投稿者:ゆか

すご〜い沢山の作品一度にこの掲示板で拝見しました。マコさんは、才能あるんですね。びっくりしました。次回作も期待しています。

( 2010年08月25日 (水) 08時55分 )
- RES -

[258] - 投稿者:マコ

ゆかさん、ありがとうございます。
掲示板の作品は生徒さんたちの作品も多く載せています。実力ややる気がある方たちばかりで講師冥利につきます。

( 2010年08月25日 (水) 09時02分 )

[259] - 投稿者:ゆか

優秀な先生には、優秀な生徒さんが集まってくるのではありませんか?皆さんの今後の活躍をお祈りします。

( 2010年08月25日 (水) 11時28分 )



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板