【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アトリエくろすの木 掲示板

画像は150KB以下ぐらいにしてアップしてください。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[252] - 投稿者:マコ

突然 本物のケーキですが なかなか美しいのでアップしました。最近ケーキ教室に通っています。
私は食べ物にはあまりこだわらない人間だったのですが きれいなものには あこがれます。
デコレーションの仕方はもっとお勉強しないとだめですね。お友達のはもっとゴージャスで美しかったです。

( MAIL URL 2009年05月20日 (水) 07時50分 )
- RES -

[260] - 投稿者:ゆか

マコさんは、本当に芸術家ですね。ケーキだけでなく、きっといろいろなものにも芸術性を求めるのでしょう

( 2010年08月26日 (木) 10時35分 )



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板