【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[758] 投稿者:hitomi - ☆宝塚☆ RES


こんばんは〜。
昨日は宝塚宙組公演「バレンシアの熱い花」を観て来ました。
昭和に月組で榛名由梨さんが主演をされた公演の再演です。
懐かしいな〜♪
歌や台詞がどんどん出てくる(笑)
フラメンコも良かった〜。
そして、何と言ってもマントンの使い方が素敵だったな〜。
今度は東京雪組公演まで観ませんが、やっぱり生舞台はよいですね。
早く観たい・・・!

それにしてもデスクトップ・・・早く来ないかな〜☆

2007年07月23日 (月) 23時30分

[752] 投稿者:hitomi - 地震お見舞い申し上げます RES


おはようございます。

昨日のニュース・及び地元でも少しの揺れがありましたが皆様の所は大丈夫でしたでしょうか。
改めまして地震お見舞い申し上げます。
先日の台風の雨で地盤も弛んでいると思います。
どうぞ、お気を付けて下さいね。

2007年07月17日 (火) 03時37分

[751] 投稿者:玲♡ - aujourd'hui...... RES



Je suis mal!
Et puis, 13日の金曜日ーっ!!!。・゚゚・(+△+)・゚゚・。

『ベルばら記念日』一日目の昨日は、携帯の画像も7/12ver.にして、
池袋の《真夏の第九合唱団》(巷では『ベルばら合唱団』と呼ばれているらしい、と昨日知った☆笑)のレッスンへ…。

レッスン曲はヘンデルのMessiah「Hallelujah」と「村祭り」…☆
♪ハーレルヤ、ハーレルヤ(ひたすら続く)♪は、まあ良いとして、
♪ドーンドドンドン、ドーンドドンドン(ずーっと続く)♪
む〜らのちんじゅのか〜みさまの〜♪
きょ〜うはめーでたいお祭り日〜♪
よ〜るまでにぎわう、み〜やのもり〜♪

なんで12日にこの曲なのおぉぉぉぉーっっっ!!!???
と泣き笑いで歌ってました…(T▽T)えーん☆

せめて昨日はBACHの“Jesus bleibet meine Freuide Wohl mir,
daβ ich Jesum habe”邦題「主よ、人の望みの喜びよ」か、
モーツァルトの“Ave verum corpus”だったら泣けたのに…。
この二曲は、もう一通りレッスンが終わってしまったの。

そして記念日二日目の今日は《13日金曜日》だったけど、
涼しい河口湖でフランス語のレッスン♪
C'est magnifique!o(≧▼≦)oきゃっ♡
なーんて喜んでいたら…レッスン中に部屋が大きくグルグル回って、
椅子から身体が落ちかけ、机にしがみ付く☆
眼を開けるとまた眩暈の繰り返しで、身体を支えられない(T▼T)
仕方ないので、眼を瞑り机にしがみ付いたままのレッスン…。
J'ai détesté(最悪)〜!
(原因は低血糖&低コレステロール…、こんなにデブいのに
中性脂肪値も104と少ない方…なんで???)

でも本日のラストは、12月に大阪城ホールで開催される
《サントリー・一万人の第九》の出演決定♪
きゃ―\(≧∇≦)/―っっっ!!!

でも、ガラコンサートと一万人のリハと本番が交互にあって、
11月末から12/7までは河口湖−東京−大阪を行ったり来たり☆
hitomiさん、安い宿を教えて下さい(o_ _)oペコッ

André, Merci beaucoup!
hitomiさん、聴きに来てね〜ヽ('◇')ノ
絶対どこにいるかわからないと思うけど…、
オスカルブラウスで参加しようかな〜♪(殴)

Nous vous adressons toutes nos condoléances
à l'occasion du Décès de André et Oscar......

2007年07月14日 (土) 00時37分

[753] 投稿者:hitomi - ☆3が日が終わって・・・☆


玲ちゃん
おはようございます〜。

ベル3が日、終わってしまいました〜。

12日は会社で行事があり、それに参加。
帰宅時間は遅かったかな・・・。

13日は仕事・仕事・仕事・・・
やっぱり遅かった(TT)

14日はベル仲間と朝から神戸のファッション美術館へ行って来ました。
「特別展示マリーアントワネット生誕250年記念 18世紀麗しのロココ衣装展」の初日です。
とてもゆっくり見て回れました。
10/9まで開催されているのでもう一度、行きたいです。
夜は毎年恒例薔薇園で頂く「薔薇懐石」です。
台風接近中の最中でしたが、今年も美味しゅう御座いました。
満足・・・♪

以上、自分の報告です。
って、聞いてない?
失礼しました(笑)

>《サントリー・一万人の第九》の出演決定♪
おめでとうございます〜!
良かったね☆
ホールに近いホテルを探しておきますね。
当日は聴きに行きますよ〜☆

2007年07月17日 (火) 03時56分

[756] 投稿者:玲♡ - 薔薇懐石〜♪


綺麗で美味しくて…もう一度行きたかったな(+_;)

台風……凄かったみたいですね。
こっちにも来て外は「嵐」だったらしいです。
窓を閉めて臥せっていたので、気付きませんでした☆
「積水」の二重窓(サッシではない)は、防音率100%!

被害に遇われた方にはお見舞い申し上げます。

《一万人の第九》の本番は12/2(日)15時です♪
『ベルばら合唱団(池田先生に怒られちゃう!)』の
「ガラ・コンサート」私は12/6に出演予定です(o^-')b
(その前にクビになって出演できなかったりして…。
 なんといっても楽譜が読めないのは致命的デスヨ☆
            あたしゃ「のだめ」かっ?!)

8/17の「真夏の大舞踏会」の【前夜祭(?)】は、
       「あとで私の部屋へ…」ですか?(爆)

2007年07月19日 (木) 23時05分

[757] 投稿者:hitomi - ☆後でわたしの部屋へ・・・☆


せめて12月まで開いていたら行けたのにね・・・。

《一万人の第九》の本番は12/2(日)15時?
了解です。
良さそうなホテルを探しますね。

>>8/17の「真夏の大舞踏会」の【前夜祭(?)】は、
       「あとで私の部屋へ…」ですか?(爆)
言いましょうか(笑)
後でわたしの部屋へ・・・

2007年07月21日 (土) 00時19分

[749] 投稿者:ミルフィーユ - ☆7月12日〜☆ RES


yukoさま〜、
お誕生日おめでとう〜☆

今年は東京の空の下から
皆様と心を沿わせます。
すみませんm(__)m
でも思いは一緒です〜☆

2007年07月13日 (金) 22時51分

[750] 投稿者:ミルフィーユ - す、すみませんm(__)m


間違えて別スレにしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
みなさまにお会いできなくて残念です(;_;)

2007年07月13日 (金) 22時53分

[755] 投稿者:hitomi -


ミルフィーユさま
おはようございます〜。

東京は楽しかったですか?
いつも金髪の君情報をありがとうございます。

またお会いしましょうね。

2007年07月17日 (火) 04時14分

[746] 投稿者:hitomi - ☆7月12日☆ RES


おはようございます〜。
今日は愛の記念日ですね。

普段、何もしないので今日くらいは・・・と思っていたのですが・・・。

この3が日で何か更新できれば・・・。

2007年07月12日 (木) 05時41分

[747] 投稿者:yuko - ベルばら三が日☆


そーです!ベルばら三が日です〜!
更新…?!期待しております(*^^*)

ちなみに、
愛の記念日が私の生誕記念日なのです(それがどーした…!)

2007年07月13日 (金) 00時10分

[748] 投稿者:yuko - と!


8月17・18日、コミケ行きます〜!

hitomi様は17日ですよね?
私17日は午前中コミケ行って、午後から観劇です。
宙組公演初日なのです〜☆

タイトなスケジュールですが…hitomi様とお会いできると嬉しいです♪

2007年07月13日 (金) 00時17分

[754] 投稿者:hitomi - ☆楽しみです☆


yukoさま
おはようございます〜。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜♪

ベル3が日、更新予定だったのですが・・・
ごめんなさい(汗)

3日目の14日に薔薇懐石を頂いている最中、新しいパソが届いたと家人から連絡があり楽しみで帰宅しましたが・・・
OSのインストールに失敗していました。
家でコマンドの入力という方法もありますが、折角OSが入ったものを買っているのにそれは無いだろうと思い返品する事にしました。
ああ、次はいつ届くのかな・・・。

コミケは17日です♪
前日から東京入りして少し遊びます(笑)
yukoちゃんも今年は来れるのですね。
お会いできるのを楽しみにしていますね☆

2007年07月17日 (火) 04時08分

[744] 投稿者:chie - 美しき源氏絵巻 RES


七夕の日に『あさきゆめみし2』の初日公演を
私もご一緒させて頂きました。
前作の「あさきゆめみし」は全く知らないのですが
今回観劇でき、また、私にとっても初めての
初日だったのでとても心に残りました。
春野寿美礼さんの舞台上での涙とても美しく
『光るの君』の寂しさが伝わりました。
大和和紀先生の作品を宇宙にたとえた作品は
宝塚ならではの舞台だと思います。

♪hitomiさま
私もお会いすることが楽しく元気を頂くことができ
いつもありがとうございます。

2007年07月09日 (月) 20時09分

[745] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございました☆


chiさま
おはようございます〜。

先日はありがとうございました。
忙しい中での観劇とお喋りは、本当に活力を与えて頂きました。
また、昨日は心温まるメッセージを頂きありがとうごいざいました。
改めて御礼申し上げます。
中々返信しない奴ではありますが、どうぞこれからもヨロシクお願いいたします。

2007年07月11日 (水) 06時49分

[741] 投稿者:hitomi - ☆あさきゆめみし2☆ RES


こんばんは〜。
今日は梅田芸術劇場で大和和紀さん原作の「あさきゆめみし2」を観てきました。
宝塚花組公演初日でしたがとても良かったです。
前作の「あさきゆめみし」は正直解り難い内容でしたが、今回は良かったですよ〜。
皆さん、とてもお綺麗だし♪
ただ、ところどころ小池先生の面影がチラホラと・・・。
そう、エリザベートな台詞が何箇所か・・・。

主演の春野さんは少しお痩せになって・・・と言うか、オヤツレになられて、どうなされたのでしょうか。
チト心配・・・。
でもこの公演、また行きたくなりました。
公演も楽しかったし、終演後にお喋りにお付き合いいただいてパワーも一杯いただけたし(笑)
ありがとうございました〜!

2007年07月08日 (日) 00時28分

[742] 投稿者:るな - ご無沙汰しております〜


hitomiさま、こんにちは〜。
「あさきゆめみし」おいでになられたのですね。
今週参りますので、よかったと伺い、いっそう楽しみになりました。
土曜日の公演にいらっしゃったのですか?
土日と、ウチの娘がもぎりをしていたのですが、不都合はございませんでしたか?
ご来場、ありがとうございました(笑)

2007年07月08日 (日) 14時30分

[743] 投稿者:hitomi - ☆もぎり嬢☆


るなさま
おはようござます〜。
土曜日のもぎり嬢の中にご令嬢がいらしたのですか?
もしかしてロングヘアーのスリムな方でしょうか?
今度は9月まで予定がございませんが次回は拝見させていただきます(^^)
大丈夫♪手は出しません(殴)
「もぎり」と言いますと「サクラ○戦」を思い出すのはわたしだけでしょうか・・・。

「あさきゆめみし」は個人的には2部が良かったと思います。
楽しんでくださいね。

2007年07月09日 (月) 05時31分

[740] 投稿者:hitomi - ☆連絡☆ RES


こんばんは〜、お知らせです。
昨夜、デスクトップパソコンが故障(?)したのか立ち上がらなくなりました。見る時間も無いのでノートを使っていますが、outlookにメールを下さる方にお願いです。
メールが見れないので暫く、yahooかhotmailかgooに送って頂けますか?
申し訳ございませんがヨロシクお願いします☆

2007年06月29日 (金) 21時15分

[739] 投稿者:hitomi - ☆手塚治虫記念館☆ RES


こんばんは〜。
今日はベル仲間と宝塚の「手塚治虫記念館」で開催されている池田先生と手塚先生の原画展に行ってまいりました。
やっぱり生原画は素晴らしいですね。
何時間も見入ってしまいました。
「ベルサイユのばら」はモチロンの事「桜京」に「ふたりぽっち」・・・もう足が震えてしまいました。
後、数日で終わりですがもっと早く行っておくのだったと少し後悔です。
後1回は行きたいな〜。

その後のミニオフで食事・お喋りが楽しかったのは言うまでもありません。
またまたパワーを一杯頂きました♪
後はかすれ声が治れば・・・って、早く治しなさい!←自分(汗)

2007年06月24日 (日) 00時30分

[737] 投稿者:hitomi - ☆薔薇香グミ☆ RES


こんばんは〜。
昨日、寄ったお店で「薔薇香グミ」なる商品を発見♪
開封すると薔薇の香りが広がり、ひとつぶ口の中へ入れると、お口の中はたちまち薔薇の香りで包まれます。
某フワリンカ(笑)より良い香りです。
コラーゲンもたっぷりなので美容にも良いかも(^^)
皆さんもお試しあれ・・・☆

2007年06月22日 (金) 23時06分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板