【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1133] 投稿者:あやこん - ごめんなさい。上に書かせていただきます。


hitomiさま

今日は子ども会の駅伝練習でした。(ワタクシ、子ども会長なんです今年…。キツイ…)
駐車場の隣の車(ツーシーターのベンツ…)ナンバーがワタクシの車と同じ「8・26」だった…。
もしかしてもしかしてアンドレファン!?!?と思ったが、確かめられなかった…。残念です…。
「8・26」が2台並んでいるのを、しばらく眺めて悦に入りました。


sayaさま

はじめまして。
こんなにほったらかしにしておいたもの、今更書いても誰も読んで下さらないかもな…と思っていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
6年前に大筋できあがってはいるのですが、新しく思いついたり浮かび上がったりするものが、今頭の中で渦を巻いているので、また書き直しながらお届けしたいと思っています。
お友だちも読んでくださってるとか。
ありがとうございます。嬉しくて胸いっぱいです。ものすごく励みになりますです。
これからもよろしくお願いいたします。


2010年10月24日 (日) 14時13分

[1134] 投稿者:玲 - 同じ穴の…



あやこんさん
こんにちは<(_ _)>

私の愛車も「826」です♪
池田先生には「バカねぇ」と呆れられてますが、
「AERA」にも紹介されました(笑)

もちろん“切ないくらい広いMOVE”です(〃▽〃)

2010年10月25日 (月) 00時08分

[1135] 投稿者:あやこん - 826の穴…


おフランス映画にお詳しい玲さん
こんばんは。
もしかしたら、これを読んでいる方の中にも、826の穴に入っているひとがいるかもしれませんね…。
時々「712」ってのも見かけるんんですけど、これも怪しいとワタクシはにらんでおります。
しかもそれがMOVEなら、まず穴のひとと思ってよいでしょうね。ふふふ。

2010年10月25日 (月) 22時10分

[1136] 投稿者:玲 - 【穴友】?!(苦笑)



hitomiさんも「穴友」ですよ〜♪
詳細はここには書きませんが…(^_^;)
ちなみに、携帯の下四桁も「0826」です(笑)

10年前、OCNのページON登録を「andre」にしました。
どこかに「oscar」と登録した人もいるんだろうなぁ♪
と思っていたところ、関西OFF会に参加しまたしら!!!
メンバーの中にOCNで「oscar」登録した人がいました♥
「ベルばら」侮るなかれ(@@;
世界は狭いです!

(おまけ)去年、池田先生と一緒に渡欧したのですが、
ウィーンのガイドが金髪碧眼の“クラウス”でした(爆)
彼とは今ではメル友です(^^)/

2010年10月26日 (火) 00時29分

[1137] 投稿者:hitomi - ☆スミマセン☆


あやこんさま
こんばんは〜♪

レスがかなり遅くなってしまってすみませんm(__)m

あやこんさまは「子ども会」の会長をされているのですか?
それは大変ですね〜。
わたしは幼稚園や小学校までは何度か委員をしましたが会長の経験はありません。
どうもお疲れ様です。
また、そんなお忙しいときに新作を頂けるなんて、嬉しいやら申し訳ないやらスミマセン!そして・・・本当にありがとうございました。

わたしは今までの仕事から別の仕事が増えまして・・・部署の人員が減少したにもかかわらず増員を考えてくれません。何を考えているのでしょうね。

>「8・26」が2台並んでいるのを、しばらく眺めて悦に入りました。
その光景が目に浮かびます。
写メは撮られましたか?
きっと楽しいでしょうね。

楽しい情報をありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします☆

2010年11月06日 (土) 19時18分

[1138] 投稿者:hitomi - ☆1225☆


玲ちゃん
こんばんは〜♪

レスが遅くなって本当にごめんなさい!
毎度のこと?はい、そうですね(^^;;

>hitomiさんも「穴友」ですよ〜♪
そうなの、確かにそうですよね。
我が家の車は「1225」ですもん。
色も「蒼」と聞いていたのに「濃紺」で・・・
フランス社だったら良かったのですがイギリス社なのが悔しい(><)

他に「1225」の方はいらっしゃらないかな〜☆

2010年11月06日 (土) 19時25分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板