【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[967] 投稿者:ジュリアン - ご無沙汰しています


ものすごーくご無沙汰しております。
hitomi様、お元気ですか?
下のジェローデル編のあらすじ読ませていただきました。
あらすじを読む限り、見たいような見たくないような、複雑な心境です。ホント、宝塚はベルばらに頼りすぎですね。それにもろサイドストーリーですし。
でもさすがに理代子先生の公式ページではそんなこと書きこみできないので、こちらへ伺ってみたところでした。
公式サイトでは結構書きこみに制限があって、本当に意外なところではじかれてしまうんですよね。なんか『発言の自由』がなくて、革命の主旨に反していませんか?って言いたくなります・・・(^^;)

2008年05月29日 (木) 13時28分

[970] 投稿者:hitomi - ☆お久しぶりです☆


ジュリアンさま
おはようございます〜。

舞台は観る人の捉え方でどうとでもなります。
正直言って、初回では「え?え?なに?」と思っていても
2回、3回・・・と同じ舞台を観ると感じ方が違います。
宝塚の舞台もそうなんですよね。

理代子先生の原案とお聞きしてましたが、「外伝」と
ついているのである程度予想はしてました。
確かに「舞台」は楽しかったですよ。
ショーなんか「これぞ宝塚!」でしたし(笑)
お芝居も「ベル」と思われずに観た方が楽しめるかと思います。

2008年06月05日 (木) 04時48分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板