【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1279] 投稿者:紫子 - 団体観劇連絡


こんにちは。

宙ベルも、いよいよ終盤ですね。
賛否色々あるようですが、団体観劇当日は、楽しみたいと思います。

先程、団体観劇参加の皆様に、メールを差し上げました。
もし、届いていない方がいましたら、紫子まで、連絡をお願いいたします。

マーガレット、読みましたが、アランがカッコいいのは良いのですが、ル・ルーとアランの接点て、有りましたか?

2014年05月23日 (金) 12時11分

[1281] 投稿者:hitomi -


紫子さま
こんんばんは〜♪
昨日はありがとうございました。
色々な方とのお喋りはパワーがいただけます。
楽しかったですね♪

ル・ルーとアランの接点は直接は解りませんが、アランがジャルジェ将軍にル・ルーの事を聞いてますし、ロザリーもアランに聞いてますので後は・・・勘???
オルタンスも言ってますようにお導きということで・・・☆

2014年06月01日 (日) 21時19分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板