【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1242] 投稿者:miki - 名古屋オフ会のお知らせ


せっかく、「マリー・アントワネット物語展」が開催されておりますので、名古屋でオフ会を開催することにいたしました。

日時:2012年8月18日(土)
場所:名古屋の某所(?)

hitomi様もご参加いただけることになりました。
詳細は、まだ未定です。ご興味のある方は、私のメルアドまでご連絡ください。よろしくお願いします。

私事で恐縮ですが、三台のパソコンのうち、二台を子供たちに壊されましたので、詳細のご連絡は、ギリギリになるかもしれません。すみません。
さらに、ベルばらのお友達のアドレス帳もリフォーム中のごたごたのため、すぐに探し出せません(泣)。お知り合いの方にお知らせいただけますと、うれしいです。

今年も名古屋は、蒸し暑さ全開で、湿度が70%近い時もございますが、楽しいおしゃべりで蒸し暑さも跳ね除けたい思っております。

初めての方でもご参加OKですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。定番のお誘い文句を久しぶりに…。
「こわくないから…」

2012年08月02日 (木) 10時46分

[1243] 投稿者:hitomi - ☆ヨロシクお願いします☆


mikiさま
おはようございます。

名古屋オフ会、楽しみです♪
名古屋仲間(?)の色々な人が参加してくださると良いですね。
懐かしいあの人やあの人やあの人(笑)

8/18、暑さ真っ盛りですがベル話で熱くなりましょう♪

ヨロシクお願致します☆

2012年08月03日 (金) 05時06分

[1245] 投稿者:みるく - お久しぶりです♪


☆miki様

懐かしいお名前に出て参りました。
18日参加しようと家族に根回し中です。
後ほどメールさせて頂きますね〜。

☆hitomi様

先日はお世話になりました。
久しぶりの書き込みにやり方すっかり忘れておりました(汗)
18日にお会いできるのを楽しみにしています。

2012年08月09日 (木) 18時39分

[1246] 投稿者:hitomi - ☆こんばんは〜☆


みるく様
こんばんは〜♪

先日は私の方こそありがとうございました。
18日もお会いできるのですね。
嬉しいです♪
ヨロシクお願致します☆

2012年08月15日 (水) 22時54分

[1247] 投稿者:miki - ご参加ありがとうございました


 名古屋オフ会にご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
 天候の急激な変化には驚きましたが、皆様、無事にお帰りになれたようで安心しました。
 久しぶりの幹事で、いろいろと不手際が重なり、お待たせしたり、ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。個室がご用意できなかったせいか、ディープ度が不足していたかもしれません(笑)次回への課題といたします。

>マリー・アントワネット物語展

なんだか「カルナヴァレ博物館」の絵画部門とファッションの展覧会と感じで、時代を感じるにはいいのですが、個人的には、もう少し多くの展示物が欲しかったです。でも、博物館の大きさからいうとあれくらいが限度なのでしょうか?「ベルばら」に結びつけた広報は、大成功という印象でした。

2012年08月19日 (日) 20時40分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板