【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1174] 投稿者:珠悠 - はじめまして

初めまして。
業務連絡も兼ねていらっしゃるようなので、この掲示板にコメント投稿するのちょっとまずいかなあ…と思ったのですが、他にどこに投稿すればいいのかわからなかったので、失礼します><
チキンのくせに、大胆なことしてすみませんっ

いろんな方のいろんな小説が見れて楽しいサイト様ですね!
結構最近、友人に熱烈に勧められてはまり、ネットサーフィンしてたら偶然みつけちゃって、終始によによしてます(笑)
オフ会も、レポートを見ていてとても楽しそう…と思いました。
同じ趣味を持った方との集まりはきっと至福の時なのでしょうね…
あ、えっと…2004年 11月 21日 (日) 第15回関西OFF会の、リンクが切れていました。
わざとだったりしたらごめんなさいっ

これからも、皆様運営がんばってくださいませ。
長文乱文失礼しました

2011年05月06日 (金) 22時48分

[1176] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございます☆

珠悠さま
おはようございます、初めまして。
「hitomiの部屋」管理人hitomiと申します。
遊びにきて下さりありがとうございます。
また、返信が送れました事、申し訳御座いません。

この掲示板は普通にお話しして下さって全然問題なく、「業務連絡」みたいに感じられましたら自分の書き方のミスだと思います。
ごめんなさい。
「ベルサイユのばら」や「舞台観劇」の感想など趣味で使用してます。珠悠さまも宜しければどんどんご使用くださいね。

最近のオフレポは書く時間が無く書けてませんが、お尋ねの「 第15回関西OFF会」レポートですが、期間限定でUPしておりました。
現在はサイトでお友達になれた「ベル友」と時々(?)集まって楽しいお喋りをさせて頂いてますので、中々「関西OFF会」は開催できませんが、機会が御座いましたらご参加くださいね。
同じ趣味の者同士ですのですぐにお話が弾みますよ。

どうぞ、これからもヨロシクお願致します☆

2011年05月22日 (日) 10時55分

Name Mail
Title T_Color
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板