【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1169] 投稿者:hitomi - お見舞い申し上げます。

こんばんは。
昨日発生した地震がずっと余震を引き起こし、広範囲になってます。
被災地の安否が気遣われます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
何も出来ませんが「頑張って下さい!」しか言えません。

下記に「お願い」の書き込みをしました。
知人からのメールで、そのメールをここに記載させていただきましたがチェーンメールと判明し削除させていただきます。

確かに不安を募らせる言葉が合ったかも知れませんが、周波数が違い送電出来なくても、「節電」はとても重要な事だと思っています。
ですから「チェーンメール」の書き込みは削除しますが「節電」のお願いは自分個人のお願いとします。
関西は現在節電規制はありませんし、他の電力会社から協力を求められてません。
しかし東北や関東など被災された方々の事を思って、我が家は少しでも「節電」に協力しようと普段頻繁に使用しないコンセントを抜きました。
一人一人のそう言った思いが大切だと信じています。
この度はご迷惑をおかけしました。
お騒がせしました事、お詫び申し上げます。

2011年03月12日 (土) 22時54分

Name Mail
Title T_Color
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板