【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1153] 投稿者:hitomi - ☆大成功☆


こんばんは〜♪
昨日「第19回 関西OFF会」、無事、終了しました★

遠くから来てくださった方もおられ、何時もの如く、いやそれ以上に殆どの時間がお喋りタイムとなり、お遊びの時間はカナリ削られてしまいましたが、楽しんでいただけたと思います。

1次会、2次会、3次会、4次会・・・どれだけ喋れば気が済むのか、と言うくらいお喋りの花が咲きました。

ご参加くださった方々に感謝いたします。
そして、幹事を務めてくださった紫子さまにも本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
多謝☆


PS
本日、リンクの更新をしました。
もし間違いがあればお教えくださいませ☆

2011年01月23日 (日) 22時52分

[1154] 投稿者:紫子 - お疲れさまでした〜☆


無事、終了しましたね〜。
「新春大カルタ大会」のはずが、いつものごとく「大おしゃべり大会」となってしまいましたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
hitomiさまはじめ、参加して下さった方々に、感謝、感謝です。
久しぶりの幹事だったので、穴だらけでしたが、これに懲りづに、また…(えっ?)

2011年01月24日 (月) 10時42分

[1155] 投稿者:色 夢虫 - 先日は有難うございました★


こちらでは大変ご無沙汰致しております(謝)

先日は皆様とお久しぶりにお会いでき、お話に参加させて頂きまして、嬉しかったです〜♪
やはり皆様からのお話の端々から、ベルへの尽きぬ愛情を感じました★何年経とうと、やはりベルに魅入られた人の思いはF伯のアントワネット様への告白ではないですが「未来永劫」、変らないものなんですよね☆

お暇する際、あまり皆様にきちんとご挨拶しきれず、失礼致しました。もしまた次回がございましたら、参加させて頂けるとありがたいです。

2011年01月24日 (月) 13時46分

[1156] 投稿者:miki - ありがとうございました


土曜日は、大変楽しい時間をありがとうございました。あんなにおしゃべりしたのは、本当に数年ぶりでした。せっかく用意していただいたきれいなカルタに、時間を十分さけなくてすみませんでした。しかし、「一家に一人」ではなく、「一家に一台」説には、納得してしまいました(笑)。

2011年01月25日 (火) 22時11分

[1161] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございました☆


紫子さま
こんばんは〜。

OFF会の幹事さん、お疲れさまでした〜♪
久しぶりの「関西OFF会」でしたが・・・やっぱり同じ思いのファン同士の集まりは楽しいですね。
次回は・・・未定としましょうか(笑)

お疲れさまでした&ありがとうございました☆

2011年02月19日 (土) 22時34分

[1162] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございました☆


色夢虫さま
こんばんは〜♪
先日は「関西OFF会」にご参加くださりありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
機会が御座いましたらまた、お喋りしたいです。
ヨロシクお願致します☆

2011年02月19日 (土) 22時37分

[1163] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございました☆


mikiさま
こんばんは〜♪

遠方よりのご参加をありがとうございました。
久しぶりにお会いしましたが全然お変わりなく、本当に嬉しかったです☆
次回、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました☆

2011年02月19日 (土) 22時42分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板