【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1118] 投稿者:hitomi - ☆サロン☆


こんにちは〜。
9月は2回も理代子先生にお会いする事が出来て幸せでした。
もう、すっごく感激しました☆

それから、早くから頂戴してましたのに訳が合って遅くなりましたが、あやこんさまから「瞳を閉じてもう一度 <12>」を頂戴しましたのでUPしました。
あやこんさま
ありがとうございます!

もう続きが読みたくなってしまったのですが・・・。

皆様、どうぞご覧下さいませ☆

2010年10月03日 (日) 15時28分

[1119] 投稿者:あやこん - ありがとうございます


hitomiさま
UPありがとうございます。
なんと、いつの間にやら、前回から5年半も経ってしまっていました…。
思えば、脳内をベル一色に染められ、「ワタシ、どうなっちゃうのかしら…」と不安になったベル再燃期でした。
住む場所も仕事も家族も変化したこの5年。(たぶん皆さんも色々と…)
いつの間にか、生活も脳内もゲンジツ一色。
それでもひょいとした拍子に、ふっと浮かぶベルワールド。
ちょっと苦笑したりしながらも、手を休めてぼんやり。
「瞳を…」の三人も時々登場したりして。
どんなペースでいけるか少々不安もあるのですが、
なんとかFINまでこぎつけたいと思います。
どうぞ皆さま、おつきあいください。

2010年10月03日 (日) 21時37分

[1126] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございます☆


あやこんさま
こんばんは〜。

そんなに年月が経ってましたか。
わたしも年を取るはずです(汗)
でも「ベル」への想いは消える事無くず〜っと続いてます。多分、これからも・・・です。

新作をありがとうございます。
本当に楽しみにしてました続きを頂けて嬉しいです。
次回の展開が気になりますが、大人しくお待ちしています。
ヨロシクお願いします☆

2010年10月09日 (土) 21時43分

[1132] 投稿者:saya - はじめまして


あやこんさま

はじめまして。以前から「瞳を・・・」のファンでした。
続きを楽しみにしていましたが、月日がたち、
もう続きは読めないのかな・・・と思っていたので、
今日、続きがアップされているのを見て、大変嬉しく思いました!
早速、拝読させていただきましたが、まったくブランクを感じさせない
素敵なお話でした(^^)
色々とお忙しいかもしれませんが、ゆっくりで構いませんので、
また続きを読ませていただけたら嬉しいです。
私の友人も「瞳を・・・」が大好きで、続きを楽しみにしていたので、
早速、知らせる事にいたします(^^)

ありがとうございました。

2010年10月24日 (日) 00時31分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板