【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1086] 投稿者:hitomi - ☆スパコミ☆


こんにちは〜。
って、下に続けばよかったのですが、再度のお知らせですので上にしました。
昨年は不参加でしたが、今年は参加させていただきます。
SUPER COMIC CITY
8月22日(日) 6号館Dゾーン ゆ 24b 【Noir】

ただ、サークル入場が間に合わないかも知れません。
ですからゆっくりお出かけ下さると嬉しいな♪

前日の21日は池田理代子先生の「真夏に第九を歌う会」を聴きに参ります。
麗しい先生の美声に聴き惚れて参ります☆
その後、団員でもないのに厚かましくも打上に参加させていただきますのでその日は東京に泊り、翌朝新幹線でインテックスに直行します。

会場へは間に合わなくても準備をしてもらえるのですが、そのまま誰もいなくなっちゃいます(><)
なるべく急ぎます!新幹線の中を走ります!!←あほ!
どうぞヨロシクお願致します☆

2010年08月15日 (日) 18時27分

[1087] 投稿者:みるく - 参ります♪


こちらへはお久しぶりです、みるくです。
22日、伺いますね〜。
私にとっても二年ぶりのインテ、楽しみです。
いつも通り、かなりゆっくり参ります。

hitomi様、前日当日とハードスケジュールですね。
当日も30℃越えとの予報です。くれぐれも体調にはお気をつけて。

2010年08月15日 (日) 21時39分

[1088] 投稿者:hitomi - ☆楽しみです☆


みるくさま
こんばんは〜。
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
いつもお気遣いいただきありがとうございます(^^)

22日、お会いできるのですね。
嬉しいなぁ〜♪
楽しみにしてますね☆

2010年08月16日 (月) 22時25分

[1093] 投稿者:玲 - あ〜♪



みるくさんだ♪
お久しぶりです(^^)/
お元気ですか?
またみんなと「ベルばら」トークしたいなぁ。

でも私は今「真夏に第九を歌う会」合唱団員!!!
インテックスまで行く元気は残ってないわ(泣)
今日も昨日も(明日はレッスンで)明後日も、
コンサートの本番なのですもの!!!

そんな訳です(TT)


池田理代子先生主宰「真夏に第九を歌う会」
アルト・インスペクター(パートリーダー)速川恭子
こんな肩書が付いてしまいました(^^;

2010年08月20日 (金) 04時06分

[1097] 投稿者:hitomi - ☆コンサート☆


今日も楽しみだし神戸も楽しみ。
贅沢を言えば福山も行きたいな〜。

会ったらまた色々お話ししましょうね☆

2010年08月21日 (土) 10時21分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板