【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1046] 投稿者:紫子です☆ - 遊歩計!


「ベルサイユのばらとあるいてみませんか?」?????
なんと!バンダイから万歩計が発売されるそうな!

以下宣伝文句

★原作コミックの名シーンを完全再現!
 歩けば歩くほど…甦る原作の名シーン

★登場人物は約50名!
 ベルばらの世界を楽しみながらウォーキング!!

★一定歩数歩くと話(イベント)発生!
 歩くことでベルばらの世界を体験!

★目標歩数の達成状況によって多彩なキャラクターが応援!
 
★3つのストーリーを収録
 オスカルとアンドレの真実の愛…
 アントワネットとフェルゼンの切ない純愛
 後一つは?オスカルとジェローデルの貴族の恋愛か?

11月28日 4725円で発売予定!

予約受付中だそうですよ。

ちょっと欲しいかも(笑)

2009年10月17日 (土) 22時06分

[1047] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございます☆


紫子さま
こんばんは〜♪
亀レスですみませんm(__)m

お知らせをありがとうございます☆
万歩計、予約開始ですね〜。
わたしは・・・しっかり予約しましたよ(^^;;
到着したら、1個は使ってみようかな(笑)

2009年10月23日 (金) 22時12分

[1048] 投稿者:玲♥ - わたしも*:..。o♡


安く予約できました♪
(三個買っても1万円でお札のお釣りが出る)
hitomiさんと同じく一個は(笑)使用しようかしら?
hitomiさんも私も、また「オタク買い」したのね♡

来週は凝りもせず、アンドレ編を観に行き(きっと泣く)、
11/11は池田さんと歴代ヅカばらスターさんとのシンポ(?)に
ヅカまで出向きます(o^-')b

年末はコンサート出演が多く、レッスンに多忙デス…(|||▽||| )

P.-S.
あのJessyが新作の「のだめ」映画に出演したよ♪
もちろんフランス人役で…フランス人だから(笑)
今月はDominiqueとパリに里帰りしています。
12月は河口湖で一緒にNOELパーティ(^^)/▽☆▽\(^^)

2009年10月24日 (土) 21時39分

[1051] 投稿者:hitomi - ☆もしかしたら☆


多分、わたしも一緒のところで予約してそうです(笑)

11/11はヅカ?
理代子先生は東京だから玲ちゃんも東京かな。
行きたかったけどちょっと無理。
その日は大阪にも東京にもいません(TT)
今年の東京は年末だけかな。

レッスン、頑張ってね☆

2009年11月03日 (火) 08時04分

[1052] 投稿者:玲♥ - さすが♪



同じところでRESERVE!!!
なんたって、同じブラウス着てたくらいだから、ね(笑)

はい。
11/11はヅカで池田さんと一緒です(^^)

12日は、ちょっと恐い日なのですが…(-”-;)

最近、池田さんにからかわれる事が多いです。
先日「先生に怒られる夢を見ました。
“あなたはどうしてそんな事を?!”
と怒られて泣きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:。」と話したら、
「えーっ!ひどーい!!!あ、わかった!!!
あなた、私に隠れて怒られる事してるんでしょ?!」
ギクギクギックーン!!!
そんな事はしてないのですが、なぜだか「ギクッ!」
としてしまった自分が悲しい……☆

なんか私、池田さんに弄ばれている気がする…(++;
複雑〜*:..。o○

2009年11月03日 (火) 21時34分

[1054] 投稿者:hitomi - ごめんね


玲ちゃん
返事がメチャ遅れてごめんなさい。
メールでも書きましたが無理しないでね。
お大事にしてください。

2009年12月25日 (金) 06時05分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板