【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[993] 投稿者:hitomi - ☆お礼☆


こんばんは〜。
今更ながらですが日曜日のインテックスでのスパコミに足をお運びいただきありがとうございました♪
こちらでも沢山の方にお声をかけていただき、お久しぶりに方々にもお会いする事が出来ました。
また、その後もず〜〜〜っとお相手して下さり(笑)ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
この夏も無事、東西のイベントも終わり、後は来年まで静かに過ごそう♪
本当にありがとうございました☆

2008年08月27日 (水) 21時52分

[994] 投稿者:玲 - 嘘つき〜(o^-')b


年末の『大阪ベル展』と『○○○』は?

8/26は『千葉ベル展』で友達と“アンドレ♥カルナヴァレ”
してきましたよ〜*:..。o♡

おかげで、夜のレッスンは眠くて眠くて…☆
ラストレッスンなのに(++;

金曜はリハ、土曜はゲネと本番、そして打ち上げ♪
満席のサントリーホールで頑張ってきます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

2008年08月27日 (水) 23時51分

[995] 投稿者:hitomi - ☆抜けてました☆


おはよ〜♪

「大阪ベル展」は無くなったみたいです。
ちょっとショック!
「○○○」は・・・冬もあったね(^^;;
多分、行きます。

8/30・・・行きたかったな。
思いっきり歌ってきてね☆

2008年08月29日 (金) 05時11分

[996] 投稿者:玲 - えーっ



そうなのーっっっ???!!!
知らんかった…★
ガ━(;-△-)━ン!!!

明日のコンサト終わったら、また千葉に行く予定です(o^-')b

2008年08月29日 (金) 09時43分

[1000] 投稿者:hitomi - ☆そう、なくなったの☆


8/30は理代子先生にお会いできなかったけど
11/3はぜひお会いしたい♪

2008年09月24日 (水) 22時45分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板