【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[990] 投稿者:hitomi - ☆お礼&お知らせ☆


こんばんは〜。
東京より帰ってまいりました。
16日は暑い中、コミケ会場まで足をお運び下さりありがとうございました。
初めましてや、お久しぶりの方、懐かしい方・・・
お声をかけていただき嬉しかったです。
沢山の方とお会いし、お話しすることが出来ました。

同じジャンルのスペースでお話しできた方や出来なかった方と色々ですが、次回は皆さんとお話したいな〜♪
・・・って、次回も行くのか(^^;;

この場で改めて御礼申し上げます。
本当にありがとございました!

感謝を込めて・・・☆


来週はインテックスでスパコミ開催です。
終了後にOFF会を予定しておりますが、参加して下さる方はメールで連絡をいただけますでしょうか。
詳細をお知らせします。

イベント終了後に美味しい食事をしながら楽しいお喋りをしませんか。
ご連絡をお待ちしてますね☆

2008年08月17日 (日) 19時35分

[991] 投稿者:花椿ゆつき - お疲れ様でした♪


東京は暑かったでしょう?
私は今回残念ながらうかがえませんでしたがエリザ東京公演でお会いできるといいな!

2008年08月17日 (日) 20時01分

[992] 投稿者:hitomi - ☆おはようございます☆


花椿ゆつきさま
おはようございます〜。
東京は大阪に負けないくらい暑かったです〜。
次回は今月末に上京しますが、少し涼しくなってて欲しいなぁ。
コムザベートは名古屋と大阪予定で、東京は未定です。
今度はいつ、お会いできるのでしょうか・・・☆

2008年08月18日 (月) 05時32分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板