【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[937] 投稿者:紫子 - ジェロ?


ま〜ったく関係ありませんが、外国人演歌歌手「ジェロ」がCDデビューしたそうです。

2008年02月22日 (金) 00時24分

[938] 投稿者:玲♡ - わははは



私も爆笑したよ〜ん。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ☆

2008年02月24日 (日) 21時19分

[939] 投稿者:ミルフィーユ - ジェロ繋がりで(ちょっと無理やり??)


みずジェロさま
公式に画像がアップされました。
皆様の感想はいかがでしょうか〜?

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/89/index.shtml

2008年02月26日 (火) 20時14分

[940] 投稿者:玲♡ - そうそう〜♪



《黒人演歌歌手♥ジェロ》

今週のオリコン「4位」だそうです(-◆-)ふにゃ〜☆

2008年02月27日 (水) 20時42分

[941] 投稿者:紫子 - 4位?


☆ミルフィーユ様
見てまいりました〜。きれ〜い。お気に入りだった貴城さんのジェロとは、又違った美しさ。さすが、水夏希だわ。この美しさで、「背伸びをおよしなさい」などと口説かれたら…あぁ〜。みんな預けちゃいます〜

☆玲様
4位ですか?凄いですね!今年は「ジェロ」大当たり?

2008年02月27日 (水) 22時49分

[943] 投稿者:hitomi - ☆すごい〜☆


紫子さま
こんばんは〜。

外国人歌手で名前が「ジェロ」?
狙ってきたか!・・・ってまさかね(^^;;
なぜ「オスカルさま」ではないのか・・・。


玲ちゃん
こんばんは〜。
明日、もしかして練馬かな?
わたしは11時に東京に着いて上野に行きます。
それから練馬ですが・・・会えるのかな・・・?


ミルフィーユさま
こんばんは〜。

水さん、綺麗ですね。
紫子さんが言われるように貴城さんとは違った美しさで・・・。
でも縁が無いのか前売り結果は全て撃沈です。
後はオークション狙いだわん☆

2008年02月28日 (木) 22時37分

[946] 投稿者:ミルフィーユ - 亀ですが、、m(__)m


全ツ梅田、友人もみ〜んなはずれでした(T_T)
私も縁ないのかも〜。
でもお互いなんとかして、劇場にもぐりこみましょう〜!
脚本も別の意味で楽しみですし^^;
また語りあうのが楽しみです☆

2008年03月10日 (月) 23時38分

[953] 投稿者:hitomi - ☆出費が・・・☆


ミルフィーユさま
こんばんは〜。

全ツーはオークションで取りました。
うう、何回分のチケットが買えるのだろう(TT)
雪だけでなく3組もあると言うのに(><)

でもまた、いっぱいお話ししましょうね☆

2008年03月23日 (日) 20時39分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板