【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[935] 投稿者:ヨッシー -


hitomi様、あやこん様、皆様、初めまして。
ヨッシーと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
あやこん様の「瞳を閉じてもう一度」何度も繰り返し読ませて頂いています。
もうホントあの頃には叶えられなかった素敵な世界です!
あ〜〜♡現代版のお二人はとても素直で幸せそうで
こちらまであてられっぱなし。
お互いを思いやるもどかしい感情も胸を締め付けられます。
「あの人に抱かれたらどうなってしまうのか・・」なんてオスカル様・・アンドレにゾッコン、そして素直な女性ですね。思い出して早く抱かれちゃって下さいm(__)m
そのお姿が見たかったのです(>_<)
謎が解けてあの頃の思いを更に確かめて欲しい!!
激しく!!・・と私は願っております(^^ゞ
あやこん様、続きを楽しみにお待ちしております♡

2008年02月12日 (火) 17時59分

[936] 投稿者:hitomi - ☆ヨロシクお願いします☆


ヨッシーさま
おはようございます〜。
初めまして。
拙サイト管理人hitomiと申します。
遊びにきて下さりありがとうございます。

あやこんさまのお話は素敵ですね。
わたしも続きが待ち遠しいのですが、とても
お忙しそうです。
また時間がある時に続きを下さるので大人しく(笑)
待ってるんですよ。

2008年02月16日 (土) 09時53分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板