【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[908] 投稿者:hitomi - ☆Bon Anniversaire☆


オスカルさま
Bon Anniversaire〜!

お誕生日、おめでとうございます。
今日はお誕生日であり、名古屋では理代子先生のサイン会がありますね。
名古屋は、先日までは行く気満々でしたが・・・
仕事がたまるため断念しました。

来年の神戸を楽しみにしています。

2007年12月25日 (火) 05時11分

[909] 投稿者:るな - 私も〜♪


Bon Anniversaire、オスカルさま!
Joyeux Noel、hitomiさま!

私も神戸を楽しみに・・・組です。待ち遠しいですね。
お話、読ませていただきました。
プチなふたりは、お持ち帰りしたいかわゆさです〜。
それ以上にツボだったのは、ジャルパパ!
子どもの気持ちをよぉくわかっていて、とっても素敵。
こんな練れたおとなになりたいもんです。
疲れた心がほっこりしました。
ありがとうございます!!

みるくさま、こんばんは。
心を静めようとひとり杯をかたむけるアンドレ、いいなぁ。
抑えようとすればするほど、溢れてくるものがあるのだた、彼のまわりの空気が感じられるようでした。
アメジストには、恋を成就させる、心を静める、そんな力もあるそうですね。平安を望みながら、もっと強い力で愛をもとめてしまったのでしょうか。石に魅入られたのかな・・・
私はアンドレに魅入られました(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございました!

2007年12月25日 (火) 21時30分

[911] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございます☆


るなさま
おはようございます〜。

ノエルが終わってしまいました。
如何お過ごしなされましたか?

わたしは先週ケーキを買いに出かけた時、あまりにも長蛇の列でしたので諦め、昨夜再び挑戦しましたが・・・
見事に撃沈でした。
ここぞとばかり、すっごい人でしたよ〜。

プチ企画のご感想をありがとうございます。
「お持ち帰りしたい」と言って頂きとても嬉しいです(^^)

みるくさまの作品では、アンドレは石に魅入られ、るなさまはアンドレに魅入られ・・・わたしはオスカルさまに魅入られました(爆)

神戸はご一緒させてくださいね♪
今からとっても楽しみです☆

2007年12月26日 (水) 05時22分

[912] 投稿者:みるく - 遅ればせですが


☆hitomi様

おはようございます。
ケーキ買えなかったですね。おいしいケーキ屋さんはどこも人が一杯ですものね。
来年こそリベンジを♪

(遅ればせながら)背景素敵に変更して下さってありがとうございます。
神秘的できれいですね♪聖なる夜のイメージにぴったりです。(話がちっとも聖ではないのですが・・・。


神戸のベルばら展、私も参ります。
平日予定なのですが。
どんなものが出展されているのか今から楽しみです。

☆るな樣
感想ありがとうございます♪
嬉しいです。

むか〜しはまっていたアニメに”アメジストの妖しい輝き”という台詞が出てきまして、私のイメージはアメジスト=妖しいだったのですが、色々石言葉があるんですね。
私が調べた時にまず”二日酔い除けのお守り”が出てきたので「これだ!」と決めてしまいした。(笑)
静め切れないものを奥底に抱えている癖に表面は穏やか、なアンドレがやっぱり好きです♪

2007年12月26日 (水) 07時57分

[915] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございます☆


みるくさま
おはようございます〜。

そう、お目当てのケーキは買えませんでした。
でも他店のを買う事ができました。
あまり並んでなかったのですが結構美味しかったです(^^)
デザインもシンプルで可愛かった♪

壁紙は気に入っていただけたら嬉しいです。
フォントカラーを「アメジスト色」にしました〜(笑)

神戸は本当に楽しみです。
先日発売された「ベルばら力テスト」をしてみましたが・・・見事満点です(爆)
【基礎編】とありましたが【応用編】も出るのでしょうか。

2007年12月27日 (木) 06時54分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板