【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[905] 投稿者:hitomi - ☆久々の(笑)☆


こんばんは〜。
最近、遅かったのですが今日は少し早く帰れました。
みるくさまより新作を頂きましたので、ここぞとばかり(笑)
プチ企画にしました(^^;;

楽しんでいただけましたら嬉しいです☆

2007年12月20日 (木) 20時21分

[906] 投稿者:みるく - ありがとうございます!


hitomi様、こちらに物凄く久しぶりに書き込みします。
アップありがとうございました!
しかしまあクリスマスにはそぐわない話ですね・・・。
hitomi様のきらきらしたクリスマスの朝に比べると違いがくっきり・・・。

じゃがいもむいてるアンドレ、下さい!(おい)
可愛い〜。
アンドレと遊びたくてうずうずしているオスカルが品があるのに子供らしくて、顔が綻んでしまいます。
2人が仲良く遊んでいる姿は誰もが微笑む絵のようでしょうね。

クリスマスは奮発してネットでご馳走セットを頼みました。hitomi様はどんなクリスマスでしょう?
どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さい♪

2007年12月21日 (金) 18時58分

[907] 投稿者:hitomi - ☆クリスマス☆


みるくさま
おはようございます〜。

クリスマス・・・みるくさまの作品も少しクリスマスっぽく変えて見ました。
え?クリスマスっぽくないですか?
う〜ん、気持ちだけ受け取って下さい♪

今から買い物に出かけます。
クリスマスケーキ・・・去年と同じお店のが買えればよいけど・・・。

みるくさまもよいクリスマスを

2007年12月23日 (日) 11時02分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板