【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[892] 投稿者:るな - お礼m(_ _)m


こんばんは。
第18回OFF会、終了いたしました。
準備不足のため、いろいろ不手際もあったかと思いますが、皆様のご協力で無事終えることができました。
初めましての方、お久しぶりの方、お会いできて嬉しかったです。
明日からがんばれる元気をいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

hitomiさま
バタバタで失礼いたしました。
もっと時間があれば、打ち合わせと称して遊べる機会があったのにと、それが残念です(笑)
でも楽しかった♪
ありがとうございました!!

2007年11月18日 (日) 23時03分

[893] 投稿者:torish - くっつかせていただきます〜。


hitomi さま、るなさま、みなさま、一次会のみの参加でしたが
本日はありがとうございました♪
毎回、みなさまの私も元気を頂いております。(笑)
だんだん、クイズが高度になっていく〜。でも楽しかったです!
るなさま、お疲れさまでございました〜。
今度はもっと原作を読み込んで参加したいと思います(笑)

2007年11月19日 (月) 02時11分

[894] 投稿者:hitomi - ☆お疲れ&ありがとうございました〜☆


るなさま
おはようございます〜。

昨日はとても良い天気でしたね。
滅多に雨が降らない「関西OFF会」です。
やはり参加くださる皆様の日頃の行いが良いせいでしょうか♪

幹事のるなさまには、連絡不十分の中進めて頂きありがとうございました。
打ち合わせもなしの本番で大変だったと思います。
参加くださった皆様には本当に元気をいっぱい頂きました。
皆様は楽しんで頂けましたでしょうか。
ありがとうございました。
また、次回お会いできます事を楽しみにいたしております!

See You Again〜☆

2007年11月19日 (月) 05時02分

[895] 投稿者:hitomi - ☆ありがとうございました☆


torishさま
おはようございます〜。

楽しんでいただいて何よりです♪
わたしもtorishさまにお会いできて嬉しかったです(^^)
またOFFで誘ってやって下さいね。

ありがとうございました〜。

2007年11月19日 (月) 05時08分

[896] 投稿者:chie - はじけるオフ会


昨日はありがとうございました。

すごろく何でそこまで楽しいの?難しいの?と
さいころを振るたびにドキドキ!でも最高♪
次回のOFF会が待遠しいなぁo(^ヮ^)o

♪るなさま
幹事お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ワタシしっかり楽しませていただきました(o^-’)b


♪hitomiさま
ちょっとはしゃぎ過ぎましたよ〜ワタシ!!
パフェも頑張りました(すご〜い!)
アイライナー下はダメでしたね(笑い)
もう少し練習してみます。

♪紫子さま
あれでよかったのか・・しらん?
次回はお嬢様風よ うふっ


ベルばらを通してたくさんの笑顔と
パワーをいただきへこんでいた気持ちが
元気になっていくワタシに気が付きました。
これからもよろしくお願いいたします。


本当に寒くなりました。
皆さま風邪など引かれませんようにね



2007年11月19日 (月) 21時57分

[897] 投稿者:hitomi - ☆chieさん、サイコ〜☆


chieさま
こんばんは〜。
chieさんの弾け振りが伝わってきますよ。
楽しんで頂いて何よりです(^^)
そのお言葉を頂けただけで開催して良かったです♪

2次会のパフェも頑張りましたよね。
あの時はぜ〜ったいギブだと思いました(笑)

アイライナーは・・・わたしも上だけです(^^;;
次にお会いできるのは岡山でしょうか。

楽しみです☆

2007年11月19日 (月) 22時45分

[898] 投稿者:るな - ありがとうございました


torishさま
お疲れ様でした〜m(_ _)m
楽しんでいただけて何よりです。
私も答える側にまわったら、きっとダメなんだろうな(笑)
今度はもっとお喋りしたいですね!

chieさま
はじけていただけましたか?よかった!
chieさまがクイズで悩んでらっしゃる様子が
かわいかったですよ〜
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2007年11月20日 (火) 18時13分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板