【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[809] 投稿者:chie - あの日から。。。


hitomiさま 『エリザベート』東京観劇から10日が
過ぎましたね・・
行きの新幹線の中ではお喋りに夢中で「えっ?もう東京」
なのと思うくらい楽しい時間でした。

今回の東京へは本当に充実し、こんなに満喫できた
『旅は』ありませでした。
(二日続けての観劇。こんな贅沢は今後はないかも)
まだ私の中ではトート閣下が妖しい眼差しをしています。
ホントに何も手がつかないってこの事なんでしょうね!
東京のフィナーレの「タンゴ」はトート閣下の自毛を
期待しましたが両日ともカツラでした。
でも次の日紫子様がしっかりと教えてくださったので◎


翌日は、ハードスケジュールの紫子さま&松葉さまとも
合流し前楽を観劇する事ができ、その中で楽しい一幕も
ありました。(ちょっと意外でした)
さすがにこれが見納めとなると水さんから視線が外せません
でした!

hitomiさま 玲さま 紫子さま 松葉さまご一緒して頂きありがとう
ございました。

そして、観劇後に理代子先生のお食事会へ行きました。
そこでは、私がサプライズでした!!!!
なんと、実行委員の方の粋な計らいでお歌の後の花束を
ピアニストの女性へ渡す大役にビックリ。
イタリアンのお料理も大変美味しかったです。
抽選は全くハズレでしたが、私には心に残る沢山の
思い出ができました。

残念だったのは、新幹線の時間の都合で同じテーブルの方々と
ご挨拶もそこそにダッシュで東京駅へ向かったことでした。


PS:hitomi様を通して素敵な出会いができることにとても
感謝しています。ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

2007年08月22日 (水) 20時39分

[810] 投稿者:hitomi - ☆素晴らしいです☆


chieさま
おはようございます〜。

エリザベート、良かったですね。
わたしも一人帰る時は後ろ髪を引かれる思いでした。
次回は泊りで行きたい!!

「エリザベート」「理代子先生」ととても素晴らしい「旅」だったようですね。
chieさんの思いがそれぞれ伝わったのでしょうね。

わたしの方こそ何時もありがとうございます。
本当に感謝です。
これからもヨロシクお願いいたします。

2007年08月23日 (木) 05時16分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板