【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[781] 投稿者:hitomi - ☆雪組エリザベート☆


行って参りました、東京公演雪組エリザベート!
ああ、やっぱり素敵!!
今日は日帰りで1回公演観劇でしたが明日も観たかった!!

タンゴのトート閣下は、わたしの好きな長髪を惜しげもなく振り乱しておりましたよ。
ラッキ〜☆

2007年08月11日 (土) 21時38分

[782] 投稿者:nekuneku -


急にエリザのチケットが手にはいり、本日11時の部を観てまいりました!
私には珍しく?意識朦朧とすることなく、集中して観れましたわ(^^;)

今回はトート閣下のロング鬘でのタンゴに釘付けでした。

2007年08月12日 (日) 16時49分

[783] 投稿者:紫子 - 千秋楽


終わってしまいましたね、エリザベート…。
疲れたけど、清々しい疲れだし、淋しいけど、悔いの無い観劇でした。
残念ながら、千秋楽は観る事が出来ませんでしたが、前楽だけでも充分楽しめましたよ。「ピッツァの宅配」で、遊んでくれました。
でも、2度と再びあの冷笑もあの歌も聞けないのだと思うと、ちょっぴり涙など出そうになりましたけど(笑)。
新生雪組のスタートに、ふさわしい作品だったと思います。また、水さんの歌の進歩が素晴らしいので、次回の全国ツアー、期待大です。新しい「沖田総司」を見せてくれる事と思います。

2007年08月13日 (月) 09時53分

[786] 投稿者:hitomi - ☆長髪タンゴ☆


nekunekuさま
こんばんは〜。
チケット入手されたのですか?
しかも前楽を?
う、羨ましいです〜〜〜!
わたしも本当に観たかったなぁ・・・!

楽しまれたようで何よりです。
長髪タンゴ・・・良かったですね(^~)
わたしも満足でした☆

2007年08月13日 (月) 19時35分

[787] 投稿者:hitomi - ☆宝塚雪組☆


紫子さま
こんばんは〜。
終わりましたね、エリザベート・・・。
「悔いの無い観劇」と言い切れる紫子さんが羨ましいです(^^)

「ピッツァの宅配」は大劇場の楽で遊んでくれたものでしょうか?
さすがに11日は遊んでくれませんでした。
哀しい・・・。

「沖田総司」も2回しか観ない予定ですし・・・

来年は東宝エリザもあるし雪組さんについて行けるのかしら・・・。

2007年08月13日 (月) 19時40分

[788] 投稿者:紫子 - 予定?


予定通りに運ばない、番狂わせが面白い!
行こ〜よ〜 北海道〜

2007年08月14日 (火) 02時41分

[789] 投稿者:ミルフィーユ - 番狂わせ〜!


終わってしまいましたね〜。
いい作品を見れて幸せでした☆
この公演のことは一生忘れないと思います♪
楽のアドリブ、罪の擦り付け合いで
ぐるぐるまわって面白かったようですね〜。
観たかった〜(;_;)

次回はコンビは解消してしまい残念です〜。
回数は私も観れそうにないです(T_T)
番狂わせが起きて欲しい〜!!です。
北海道に行きたい〜(^O^)/

2007年08月14日 (火) 10時59分

[792] 投稿者:hitomi - ☆連れて行って〜(ダメ!)☆


紫子さま
おはようございます〜。

うう、誘わないで〜〜〜(汗)
思わずお誘いにのるところでした(大汗)
9月は2日以外はおとなしくするんですもん。
・・・確約ではありません(^^;;

2007年08月15日 (水) 06時14分

[793] 投稿者:hitomi - ☆雪組千秋楽☆


ミルフィーユさま
おはようございます〜。

罪の擦り付け合いって・・・そうなんですか?
わたしも観たかったな〜。
こんなに嵌れる作品は珍しいですよね。

ああ、自粛!自粛!!

2007年08月15日 (水) 06時17分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板