【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[759] 投稿者:hitomi - ☆パソコン、復活〜☆


こんばんは〜。

梅雨が明けたと思えばア・ツ・イ〜!
夏生まれの癖に夏が苦手な自分は溶けてしまいそう。
あ、少しくらい溶けたほうが良いかも(汗)

漸くデスクトップが届きました。
初Vistaです♪・・・が、XPとあまり変わらないよ?
メールソフトをOfficeにするかWindows メールにするか思案中です。
どちらにしても早く立ち上げないと・・・不便だ(--;;

2007年07月29日 (日) 20時54分

[760] 投稿者:玲♡ - Félicititanions♪



♪(⌒▽⌒)/゜・:*【祝・新PC】*:・゜\(⌒▽⌒)♪
      \(^^\) ♪♪♪ (/^^)/
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

やっぱりデスクトップが使い易いよね♡
(私のPC不調は治っていませんが…★)

えっ、XPとVISTAが変わりない?!
IEのタブが邪魔じゃない?
息子のVISTAでキレた私です(++;

セミも鳴かない(寒くて孵らない)、蝿も蚊も黒いGもいない。
足が冷えるのでフリースの靴下を履いてます。
が、明日と明後日は不快指数100%の東京へ、
夏休み前、最後の合唱レッスンに出掛けます☆

本日、半年振りに動脈硬化の検査をしました。
前回は85歳、そして今回の結果は「90歳」!!!
体重は30`以上減ったのに…なぜでしょう???
低血圧、低コレステロール、中性脂肪と内臓脂肪も
極端に少ないのに、どうして肥満なのでしょう(TT) 
都内の暑さで脂肪と血管の詰り(?)が溶けてくれれば
良いのにねぇ…┐('〜`;)┌

来週は「阪神戦観戦」、「祝♥初ヅカエリザ観劇」
そして池田先生のお食事会〜o(≧▼≦)oきゃっ♡
3日間連続の都内…血管の詰りが心配です。
hitomiさん、私が倒れたら即救急車を呼んでね!
(もしもの場合はドナーカードがカードケースに
 入っているので、マジでよろしく!!!)
ついでにコミケも宜しくお願い致します(苦笑)☆

2007年08月01日 (水) 00時12分

[764] 投稿者:hitomi - ☆おはようございます☆


玲ちゃん
おはようございます〜。

玲ちゃんはビスタはダメ?
わたし的にはとても綺麗よ。
入力していてホッと一息した時なんか「Windows フリップ 3D」の機能で遊んでいます。これは開いているすべてのウィンドウを 3D 形式で動的に表示するのだけれどチョット笑えるよ。
お試しあれ♪

体調管理はお互い気をつけようね。
コミケでの再会を楽しみにしてますね〜。

2007年08月04日 (土) 07時20分

[767] 投稿者:玲♡ - うーん……(-_-;)



綺麗なのはVISTAじゃなくてモニターでしょ?(笑)

「3D」はねぇ、スクリーンセイバーに設定してたけど、
だんだんイライラしてきちゃって……☆
私、超・我侭ですから(|||▽||| )

映画やゲームのCG処理も駄目、宮崎やDisneyの
綺麗で柔らかい動きに酔ってしまう…(++;

朝日新聞社の取材は、やっと終わりました♪
私の写真はなんとか回避して、ほっε-(´・`)

さて、あとは17日のコミケ…の前に阪神戦とエリザと
池田先生のお食事会がありましたllllll(-_-;)llllll
hitomiさんが参加できなくて残念…!!!
来年は是非、参加してね〜(^^)/~~~

しかし、コミケ前日夜の「第九レッスン」後、
東京への交通手段が全くない!!!
高速バスも電車も無い!無い!!!無い〜っっっ!!!
「アンドレ2号」で行くも駐車場予約してないし☆(+_;)
   ↑祝「カー・オブ・ザ・イヤー」受賞♥
ああっ、どーしよー!?( ̄□ ̄;)がびーん★

2007年08月06日 (月) 00時21分

[770] 投稿者:hitomi - ☆お疲れさま〜☆


モニターも綺麗けどウィンドウ枠が透明でしょ。あれ、綺麗よ。VISTA機能よね?
現在のお気に入りなの(笑)

取材本は今月発刊よね。
書店に走らないと♪

池田先生のお食事会・・・行きたかったよ〜。
来年も開催してくださるかな・・・。
その時はぜひお願いします。

じゃあ、コミケ前日は同じホテルなのに会えないね。
部屋の中から朝の打ち合わせをしようか(笑)

2007年08月06日 (月) 05時40分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板