【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[730] 投稿者:hitomi - ☆昨日の出来事☆


おはようございます〜。
大好きな宝塚公演「エリザベート」が昨日、千秋楽を迎えました。
最近の千秋楽は遊ばないと聞いておりましたが、水さんや他生徒さんたちがチョコットだけ遊んでくださり、楽しませて頂きました(^^)
金髪の君も沢山のファンが観に来られていたのか何時もより「力」が入っていましたし・・・♪
残念なのは、自分の体調が万全ではなかったのでしっかり見届けられなかった・・・自己嫌悪。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あ、でもその後のお喋りや食事は楽しかったですよん♪

でも、昨日のデュエット・タンゴを見て思いましたが、水さんの髪はペシャンコでは無かったんですよね。
・・・と言う事は前回わたしが見たペシャンコ・ヘアは、やっぱりハプ・・・考えない事にします(--;;

さ〜て、「エリザベート」も終わった事ですのでそろそろ頭を「ベルサイユのばら」に切り替えますか(^^;;

コミケも当選しましたし、シティも昨日申込みましたし(遅!!)

昨夜、帰宅しましたら「ベルばら 貨幣セット」の案内が着ておりました。
もう1日早ければシティの申込みと一緒に行けたのに・・・等と思ってはいけませんね(汗)
本日、郵便局へ行ってきます〜☆

2007年06月19日 (火) 05時25分

[731] 投稿者:紫子 - ゴ〜ル・イン!


「祝!エリザベート千秋楽」と共に、私は、ゴ〜ル・イン!倒れこみました〜。これほど観ると、終わっても悔い無し!むしろ、ほっ(*^^*) っとしております。(回数は聞かないで。本人、知りませんから・笑)

☆hitomi様
そうですよねぇ。そろそろ、頭をベルに切り替えないとねぇ。でもね、hitomiさん、hitomiさんの金髪の君は、全ツー組ですよ。

千秋楽のアドリブ、いったいどれ位の人が見逃さずに済んだでしょうか?あまりの反応の悪さに、閣下は、ご機嫌斜め〜。だって、誰があんなところに潜んでいると、想像出来たでしょう?でも、スカイステージで流れてしまったし、東京ではしてくれませんよねぇ。

2007年06月19日 (火) 23時53分

[732] 投稿者:hitomi - ☆全ツー組ですか・・・☆


紫子さま
おはようございます〜。

全ツー組って・・・発表が遅いよ、公式さん(><)
だって、梅芸会員の先行は一昨日までだったんだもん!
またチケに悩ませられる・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

エリザ千秋楽で、台詞でのアドリブは解りやすかったのですが、台詞ナシのアドリブは解りにくかったのでしょうか。
わたしは楽しませていただきましたが・・・。
閣下も、もう少し反応を感じたかったでしょうね。

スカイステージで流れたのですか?
チョッピリ観たかったかも・・・☆

2007年06月20日 (水) 08時04分

[734] 投稿者:ミルフィーユ - ゴールイン2


ちょっと虚脱状態に近い私です(*_*;
終わってしまいましたが、紫子さんと同じくちょっとほっとしています。
回数は私にも聞かないでください(笑)
(でも私は知ってます。怖いもの知りたさで数えました、、。紫子さんよりはたぶん少ないと思うけれど。。)

閣下のアドリブはスカステで見るとちょっとスカートにひっかかってましたね〜(笑)
そこがまた水閣下らしくて、嬉しいです。
そして不満げな水さんにもキューン☆です。
もちろん、私もそのシーンはオペラでガン見してたので
見逃しました〜(>_<)

一緒に観劇していただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m


ここのお部屋のご贔屓さん達は見事に全ツ組でしたね〜☆
でも札幌は遠すぎます〜(T_T)
なんとか梅田は手に入れて、(hitomiさん共に頑張りましょう!)また皆さんに会えるのが楽しみです。


2007年06月22日 (金) 00時36分

[735] 投稿者:hitomi - ☆宝塚雪組公演☆


ミルフィーユさま
おはようございます〜。

閣下のアドリブ、見逃されたのですか?
わたしもオペラでガン見してたのですが、何となくゾフィーを観たくなって、オペラを外したら・・・
お〜っと!!再度オペラを覗きましたよ(笑)
閣下は不満げだったのですね。
↑スカートに引っかかったから?(殴)

全ツー・・・チケ取りにまたまた疲れそう・・・。
全ツーもヨロシクお願いしますm(__)m

2007年06月22日 (金) 07時10分

[736] 投稿者:ミルフィーユ - ペアペアのふたり☆


そうですよね〜☆
もちろんhitomiさんもあのシーン、ガン見ですよね〜!
それなのにちゃんと見れたって
すごく少数派かもしれませんよ〜\(^o^)/

ペアゆえになかなかお互い見ることができなかったですけれど(笑)
ふたりが絡んでるゆえに、hitomiさんとのお話も楽しかったです☆

全ツ、こちらこそよろしくお願いします☆
チケ情報また交換しましょう〜☆
それにまたペアですしね〜(笑)
(配役あのふたりはそのままですよね〜
 あ〜楽しみ(*^_^*))

2007年06月22日 (金) 09時43分

[738] 投稿者:hitomi - ☆ヨロシクです☆


本当に偶然ですよ〜。
何時もなら観ないですもん(笑)

わたしもミルフィーユさんとのお話しは楽しかったです。
色々教えて頂いて有難うございました(^^)

チケ取り、頑張りましょうね。
配役は名古屋と同じですか?
まだ見てませんが嬉しいです☆

2007年06月23日 (土) 05時19分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板