【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[711] 投稿者:まりあん - おはようございます


hitomi様、団体幹事の紫子様、他の皆様。
昨日は、皆様の集いに参加させていただきまして、
ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい1日となりました。
素晴らしい(?)暗殺事件も見せていただけて遠征したかいがありました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2007年06月04日 (月) 05時10分

[712] 投稿者:hitomi - ☆お礼☆


まりあんさま
おはようございます〜。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
団体観劇中での暗殺場面、意外な一面を見せて頂き、楽しませて頂きました。こんな場面は次は期待できませんね(こら!)

どうもありがとうございました。
これからもヨロシクお願い致します☆


紫子さま、ならびに団体観劇に参加してくださったみなさま
お世話になりました&ありがとうございました。
今年はエリザベートに浸ってしまい、OFF会は「観劇OFF会」となってしまいましたが、落ち着いた頃に関西OFF会を開催したいと思います。って・・・何時?

6/2・6/3の2日間で4公演制覇させて頂きました。
3種類のトート閣下にお会いできて楽しませて頂きました。
もちろん我が愛しの金髪の君もバッチリ・・・♪

2日間で初めましての方や懐かしい方々とお話しでき、パワーを一杯頂きました(^^)

改めてこの場でお礼申し上げます。
有難うございましたm(__)m

感謝・・・☆

2007年06月04日 (月) 07時17分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板