【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[683] 投稿者:hitomi - ☆本日の宝塚大劇場☆


今日は宝塚大劇場は予科生のスミレ売りの日でした。
初々しいカワイイ子や凛々しい子がずら〜っと並び
微笑ましくて頬の筋肉は緩みっぱなし♪

そして行ってきました、「エリザベート」3回目。
おかしいな〜。
今回は1桁観劇のはずなのに、このまま行くと2桁になっちゃう・・・?

開襟水トートはますます磨きがかかり妖艶に(笑)
そして、その肌は妖しくきらめき光っています。
(その正体はラメでした)

モチロンわたしの憧れ、金髪の君もステキでした。
フィナーレのダンス、かっこよすぎ・・・!
早く来週にな〜れ☆

2007年05月21日 (月) 00時07分

[684] 投稿者:chie - えっ。。2桁。。


hitomiさま ラメラメの水トート閣下思っただけで
んーーーステキですね。
東京公演もしかしたら実現するかも(≧▽≦)ゞ
(ちょっと家出覚悟)
『金髪の君』だれだろう。。。気になるwww

2007年05月21日 (月) 22時14分

[685] 投稿者:紫子 - 二桁〜


な〜んだ、二桁観るの、私だけじゃないんだ。
よかった、お仲間が居て(笑)

ちなみに、爪の色は、青緑ですよ〜

2007年05月21日 (月) 23時59分

[686] 投稿者:hitomi - ☆東京へ・・・☆


chieさま
おはようございます〜。

東京公演、実現ですか?
わたしも友会でチケットがとれましたので東京公演に行けます。
行きましょう〜♪
家出?トンでもありませんよ。
旅に出るのです(笑)

2007年05月22日 (火) 07時30分

[687] 投稿者:hitomi - ☆2桁と言っても・・・☆


紫子さま
おはようございます〜。

爪の色って真っ黒ではないな〜と思いながらもオペラグラスで観ると「黒」に見えるんですよ。
だって、裸眼で見えるほど前のお席ではないんですもん(汗)

観劇回数は2桁と言っても、わたしのは漸く乗っかる程度です。
2桁後半ではありませんよ〜(笑)

2007年05月22日 (火) 07時34分

[688] 投稿者:さわ - 羨ましいです〜


hitomiさま

おはようございます。
二桁観劇ですか!いいなぁ、羨ましいです〜。
おまけに東京まで…私は東京見れるかどうか…(泣)

仕方ないので毎日のようにお稽古風景見てます。
早く来月にならないかなあ。


ところで、先日オスカルと王妃様のマスカラを見つけました。
マスカラなのに香り付きなんですね…もったいなくて開けてないけど。
今度はオスカルとアンドレの人形が出るみたいで…。
アンドレの髪形は微妙だけど軍服なのでちょっと迷ってたりしてます(笑)

2007年05月22日 (火) 09時49分

[689] 投稿者:hitomi - ☆いざ、東京へ・・・☆


さわさま
おはようございます〜。

東京公演、行かれないんですか?
お仕事ですか?
今年は某イベント(笑)が1週間ずれているので厳しいのですが、この計算だったら2週間連続で週末は東京にいる事になります。
・・・って、後の週は行けるのかな〜(汗)

マスカラはまだ買ってないんですよ。
買おう、買おうと思いながらツイ・・・(^^;;
お人形も迷っています。
アンドレのお衣装は何と言ってもジャルジェ家のお仕着せか襟ナシの白ブラウスですよね〜♪

2007年05月23日 (水) 07時26分

[690] 投稿者:ミルフィーユ - 増やしちゃって


すみませ〜んm(__)m(笑)
hitomiさんの前に道、掘りすぎですか〜??

すみれ売りの皆さん、可愛かったですね〜。
どの人の目をつけましたか〜?(コラっ!)
その後たくさんお話できて楽しかったです。
ふたりっきりって初めてでしたね〜☆
ありがとうございました♪

このまま行くと私も、もしかして、、、お仲間〜(*_*;
どうしよう〜。。
東京では会えるでしょうか〜☆
また、かの金髪の君のお話が出ましたよ〜。
ウフフフ☆

爪は青緑だったんですか〜?
知らなかった〜(@_@)


2007年05月24日 (木) 01時36分

[691] 投稿者:hitomi - ☆こんなはずでは☆


ミルフィーユさま
おはようございます〜。

はい、掘りすぎです〜(笑)
おかげで、わたしはズブズブズブ・・・(^^;;
おかしいな〜、こんなはずでは・・・
もう少しで全身入ってしまいそうです。

スミレ売りの彼女も一目で解るすごいものを持っていました。
成長が楽しみです♪

>このまま行くと私も、もしかして、、、お仲間〜(*_*;
・・・はい?
「もしかして」???
何を仰るうさぎさん(笑)
しっかりお仲間ではありませんか←わたしはパスよん(笑)

金髪の君のお話?
き、気になる・・・!
また教えてくださいm(__)m

2007年05月24日 (木) 07時08分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板