【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[657] 投稿者:hitomi - ☆「エリザベート」初日☆


宝塚雪組公演「エリザベート」初日を観てまいりました。
今回は「水夏希」さんのトップお披露目公演でもありましたよ。

客席には小林理事長や植田先生と、何とリーヴァイ氏のお姿が見えました。

水トート閣下は思ったより好演でした。
黒が似合う方ですね〜。
それに、とても綺麗でした。
白羽エリザは1部最初は不安定でしたが、途中より普段の彼女を取り戻し、素晴らしい舞台を観せてくれました。
憧れの衛兵の君は・・・二重丸です♪

次の観劇日が楽しみです☆


(追)・・・水さん、胸開けすぎ(^^;;

2007年05月04日 (金) 22時38分

[658] 投稿者:紫子 - 観劇!感激!!


トップ披露の初日が、あんなにも感動するものだとは、思いませんでした。
1幕が終わって、hitomi様たちと合流する時に、涙が出てきて、フィナーレで大きな大きな羽根を背負って降りてくる水さんを見て、もうポロポロ…。
とっても素敵な大切な思い出の1日になりました。

2007年05月06日 (日) 04時04分

[659] 投稿者:hitomi - ☆ヨカッタですね☆


紫子さま
おはようございます〜。
わたしも過去に数回トップお披露目を観てきましたが、あんなに感動したのは初めてでしたよ。
作品が自分にヒットしたのも加わったと思いますが・・・。
ステキな思い出を大切にしてくださいね。

わたしの思い人は・・・こんな思い出は作れないだろうな・・・。

2007年05月07日 (月) 04時33分

[662] 投稿者:ミルフィーユ - ミーツー


初日、私も観ました〜☆
客席も始まる前からすごく興奮状態だったように思います。
あの空間にいることが出来て本当に幸せでした〜。
感動しました〜。。
涙を懸命に抑えてご挨拶するみずさん、心に刻みました〜。

私は違う意味でも感動、、☆
歌声を聞いて、胸がいっぱいになって
涙が溢れました。。。
心からおめでとう〜って思いました。
ね、hitomiさん〜。

成長していく生の舞台、ますます楽しみです。




2007年05月09日 (水) 00時03分

[665] 投稿者:hitomi - ☆成長し続ける公演☆


ミルフィーユさま
おはようございます〜。

あの空間に共存できたのは幸せでしたね。
水さんの挨拶に目頭が熱くなりました。
この思いをいつまでも持ち続けて欲しいです。

以前から成長するといわれている雪組公演。
これからが楽しみですね。

2007年05月09日 (水) 07時55分

[666] 投稿者:さわ - 私も見に行ってました


hitomiさま、お久しぶりです。

私も一泊二日で見に行ってましたよ。

中日の初日も盛り上がってたけど、凄かったですよね。
あの拍手とあの空気…感動でした。

来月にまた観劇予定なのですが、それまでミズ不足に陥りそうなので「星影の人」のDVDを買って帰ったのですが、あんなに妖しいトートだったのに同じ人とは思えない爽やかさ…。
そしてトップ披露に合わせてスカステで放映されてる去年の全ツのベルばら…。

ミズ不足はすっかり解消され、爽やか総司と乙女なミズカルにメロメロになってます(笑)

2007年05月10日 (木) 14時15分

[667] 投稿者:hitomi - ☆妖しき水トート☆


さわさま
おはようございます〜。
さわさんも来られていたのですか?
水さん、ステキでしたね〜。
前回の彩輝トートは喜怒哀楽のハッキリしながらも冷たいトートでしたが、水トートは感情を見せずに冷たく妖しい・・・。
どちらのトートも大好きです。

来月、来られるのですね。
成長していく雪組をわたしも早く観たい!
次回は5/20観劇予定ですが、その前に平日行きたいです!

2007年05月11日 (金) 07時24分

[668] 投稿者:さわ - ミズトート


初日はクールなトートでしたが、翌日は随所に妖しい微笑みで色気を振り撒いてましたよ。

最後のエリザとの場面では半開きの唇でKISSしてて、倒れそうになりました(笑)

ミズカルではあんなに恥じらってるのに〜!

2007年05月11日 (金) 20時14分

[669] 投稿者:ミルフィーユ - ぜひ


平日に待っています〜☆
いつかなぁ〜(笑)

2007年05月12日 (土) 18時04分

[672] 投稿者:hitomi - ☆妖しきかな、水トート☆


さわさま
こんばんは〜。

そう、冷たく妖しい水トート。
は、半開きの唇でKISS〜〜〜???
う〜、じ、次回が楽しみな舞台です(^^;;

2007年05月13日 (日) 21時57分

[673] 投稿者:hitomi - ☆待つって・・・☆


ミルフィーユさま
こんばんは〜。

平日・・・内緒でこっそり行っちゃおうかな〜(笑)

2007年05月13日 (日) 21時59分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板