【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[647] 投稿者:hitomi - ☆理代子先生☆


おはようございます〜。
今日は朝から雨です。
昨日はあんなに晴れていたのに・・・。

そう、昨日はあの晴天の中京都まで行って参りました。
観光客が沢山いましたね〜。
でも、わたしは観光ではありません。
池田理代子先生がご参加されるシンポジウムに行って参りました。

「源氏の世界を語る」リレー塾

女優の水谷八重子さんが「末摘花」を、理代子先生が「葵」を朗読されましたが・・・お二人とも台詞に携わるお仕事をされているので、心の中に染み入りましたね〜。
そして、朗読が終わるとフリートークがあり、理代子先生は「男性が恋愛の技を磨く点ではフランス王朝のそれと似ている」とコメントされておりました。
この日の理代子先生は朗読時は白のロングドレスで、フリートークは黒のワンピースにオーガンジーのジャケット(?)と言う装いでした。
失礼ですが、とても可愛かったです。

友人達と楽屋待ち(笑)して、しっかり目の前で先生とお会いする事ができもう、幸せ一杯です♪
この時の先生は黒の上着をボルドーのボレロに替えておられました。
これもかわいい〜!!
とても有意義な1日を過ごさせていただきました。
感謝です♪

その後の、友人との食事・お喋りもとどまる事を知らず帰宅したのは日付が変わっていました(汗)
今朝は少し眠たいですが、とても清々しい朝を迎えられました。
さあ、今日も仕事をガンバルゾ☆

2007年05月01日 (火) 07時31分

[648] 投稿者:玲♡ - え……?



珍しい所(?)で「楽屋待ち」してますね〜(≧▽≦)

先生とお話は出来ましたか?

2007年05月01日 (火) 21時21分

[652] 投稿者:hitomi - ☆はい♪☆


しっかり携帯を見せてしまいました(汗)
だって、上がってしまって・・・でも何かお話ししたくて・・・
何か言って下さいましたが緊張して覚えていません(><)

幸せなひとときでした・・・!

2007年05月02日 (水) 05時33分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板