【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[644] 投稿者:hitomi - ☆「ウィーン版エリザベート」☆


おはようございます〜。
昨日は「ウィーン版 エリザベート」を観て参りました。
2回目でしたので出演者をゆっくり観る事ができました。
お席も遅れて申し込んだ割には良席で楽しませていただきました。
歌唱力は素晴らしいですね〜。
ただ、トート閣下とルキーニの関係が???
日本ではトート閣下の事をルキーニが崇拝しているように思っていましたがウィーン版はそう思えませんでした。
って感じたのはわたしだけ?
でも本当に観て良かったです!
欲を言えば毎日でも観ていたいです。

2007年04月27日 (金) 07時51分

[645] 投稿者:玲♡ - 最高でした〜♪


 
某Y子(爆)様に譲って頂いた最前列のチケットでの観劇は、
本当に!本っ当ーに!! 最高でした!!!
(Y子様、Merci beaucoup♥(*^・^)-Chu☆)

マテ・トート、マヤ・エリザ、ブルーノ・ルキーニは、
前回と同様、First CASTで幸運でしたね♡

ルドルフがルカスではなく、セカンドのオリバーくん☆
少々残念でしたが、彼の歌唱も素晴らしかったです♪
一瞬「ナイナイ」の岡村が乱入したのかと思ったくらい
似てたのにはビックリでしたけど、プログラムの写真を見ても
本当にそっくりで笑えます〜(^▽^;

解釈も「お国柄の違い」として楽しめました(^O^)

カーテンコールにはスタンディングオペンションで、
オケピに身(脂身・爆)を乗り出してしまい、
管楽器のメンバーに笑われてしまいました(^▽^;

“とどくのに…!この手をのばしただけで……トート…、
   あなたの白い顔が、黄金の髪が…、
       こんなにもすぐ目の前に……っ!!!”
                     by Debudré


休憩時間に《ロココな椅子》で頂いた「お稲荷さん」も
たいへん美味しゅうございました(^O^)♪

予定にはなかった「サイン会」にも急遽参加して、
ブルーノ、マヤ、マテ、3人のサインを貰い、
握手と少し会話も出来たのは幸運でしたo(≧▼≦)oきゃっ♡

★hitomiさん、お待たせしてごめんなさい!(o_ _)oペコッ★

大阪でたっぷり堪能し、行く予定のなかった新宿コマ!
しかし、1月の「エリザ・コンサート」で爆睡した私…☆
なんだかんだ言いながら、かなりハマッてますわ♥
そんな訳で「初日」と「10日」に行ってきます( ̄∇ ̄;)

10日のコンサート後は、池袋で池田先生のレッスン初日、
翌日の11日は「ツボ」を押された↓へ行ってきます♡

   《バロック音楽とストーリーでつづる》
「マリー・アントワネット−革命前夜のヴェルサイユ」


hitomiさん
今年も「出費の多い年」になってしまいましたね〜!
そして、来年もきっと……┐('〜`;)┌

P.-S. 私は「ヅカ」にハマッてないだけマシかな?(笑)

2007年04月29日 (日) 23時27分

[646] 投稿者:hitomi - ☆トートVS理代子先生☆


玲ちゃん
おはようございます〜。

《バロック音楽とストーリーでつづる》
「マリー・アントワネット−革命前夜のヴェルサイユ」
・・・わたしも行きたかった!
何で大阪でしてくれないの?
西宮は・・・遠い・・・(宝塚より近いよ!)
また様子を聞かせて下さいねm(__)m

「ウィーン版エリザベート」楽しかったね〜。
東京も2回行くの?
あの歌唱力なのでステキなショーになりそうですね。
楽しんでね♪
公演を観て今日の千秋楽、本当に行きたい!って思ったけ
れど、今日は京都で理代子先生のシンポジウムがあるし・・・。
「エリザベート」と「理代子先生」の狭間で真剣迷い、
今回は本当に体が二つ欲しいと思った!

理代子先生朗読の「源氏物語」、浸ってきますね。

今年は「エリザベート」に出費が嵩みましたが来年もきっと・・・(こわ・・・い・・・!)

それでは京都に行って来ます〜!

2007年04月30日 (月) 05時33分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板