【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[636] 投稿者:hitomi - ☆ウィーン版エリザベート☆


こんばんは〜♬

今日はお昼と夕方に近畿で地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?
こればかりは自分が気をつけても、向こうからやってくる
(来て要りません)のでどうしようも出来ませんが、お気
をつけてくださいねm(__)m


昨日は梅芸で「ウィーン版エリザベート」を観て来ました。
席がド・センターを頂き凄く観やすいお席でした(^^)
東宝版や宝塚版とは少し違った雰囲気があり、力強く、
少し強引なトート閣下に迫力満点の黒天使・・・。
かなり体力がありそうな(笑)ルキーニと色々でしたが
トート閣下はビジュアル的にはステキでしたね。
行く前は、日本と変わらないんだろうな〜と思っていまし
たが、迫力がありましたね〜。
それと、「闇が広がる」の振り付けは日本版の方が好き・・・かな。

まあ、これはわたしの個人的な感想ですので他に行かれた
人はどう、感じられたのでしょうか。

来週、もう一度行きますが、今度はどう感じるか楽しみです。

それと終わってからのお喋りは、やっぱり最高ですね。
パワーを一杯頂きました(^^)

さあ、また今週もがんばるぞ〜☆

2007年04月15日 (日) 19時31分

[642] 投稿者:まりあん -


hitomi様 皆様
ご無沙汰しております。

エリザベートですが、14日(土)に観ました。
ウィーンの舞台を再現できるのは、梅芸だけ、
と聞き関東から遠征しました。
トート閣下の現代風に驚きました。
やっぱり古典的な方が好みです。
ルドルフ皇太子、とても素敵でした。
歌がとてもよくて、もっと聞きたかったです。
登場シーンが少なくて残念。
ゾフィー皇太后と家臣の密談、馬に乗って面白い演出でしたね。
翌日は、大劇場で「さくら」を観劇。
幕間に地震があり驚いていたら、1階席で拍手が起こりました。私は2階席にいたので見えませんでしたが、貴城けいさんがご観劇のようでした。大劇場は東京と違って本当にゆったりしていていいですね。近くに住みたいです。

2007年04月20日 (金) 04時52分

[643] 投稿者:hitomi - ☆おはようございます〜☆


まりあんさま
おはようございます〜。

14日にご観劇ですか?
午前だったら同じですね(^^)

トート閣下を演じられた方はロック歌手とか・・・。
確かに現代風で、わたしも古典風のほうが好きです。
でも歌は素晴らしかったですね。
次回は26日に観劇予定です。
同じ人でしょうか・・・。

「さくら」は予定が合わず観れません。
客席に貴城さんが来られていたのですか?
おお、朝海さんも来ないかしら(殴)

大劇場は雪組まで行けないな〜。

2007年04月20日 (金) 07時33分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板