【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ『THEKURA』へ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[476]12月 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年12月03日 (水) 08時46分) [返信する]
急に本格的に冷えて冬入りです。
今年のマイブームの一人鍋もいい感じ。
さあ、残りひと月も、充実して走り切りましょう!

[475]秋本番 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年11月13日 (木) 08時25分) [返信する]
紅葉の季節です。
朝晩の冷え込みで風邪には注意ですが、
秋晴れの気持ちいいお日様浴びて
元気にレッツラゴーなのです(^_^)

[474]8月です 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年08月05日 (火) 08時04分) [返信する]
昼間だけでもばてるのに、夜も暑さが厳しい日々。
寝苦しさ爆発の毎日ですね。
体調管理に気をつけつつ、夏本番を乗り切るのだ!
と、自分に気合の今日この頃です(^_^)

[473]夏です 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年07月22日 (火) 17時12分) [返信する]
さあ、梅雨明けで、本格的な夏到来!
熱帯夜も始まりました(^_^;)
夏は仕事もかき入れ時なので、
暑さに負けず、今年も一気に駆け抜けなければ!
皆さんも、体調管理は万全に(^_-)-☆

[472]6月 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年06月04日 (水) 08時16分) [返信する]
お誕生日月です。
暑さも一気に夏に突入しましたが、
梅雨入りも間近の今日この頃。
体調に気をつけつつ、また一つ
齢を重ねてレッツラゴーなのだ(^_-)-☆

[471]ようやく 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年04月09日 (水) 08時17分) [返信する]
寒の戻りも終わって、いよいよ本格的に
春の陽気になりそうです。
桜は散り気味だけど、気分はようやくアップ↑
新しい年度の期待も高まります(^_-)-☆

[470]3月ですが・・・ 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年03月09日 (日) 08時28分) [返信する]
まだまだ春の風は遠いようで、この時期なのに市内でも雪がちらつく日が・・・
いかなごの釘煮がお店に出たのが、ちょっぴり春への気配でしょうか?!(^_^)

[469]寒さ最高〜 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年02月15日 (土) 08時26分) [返信する]
バレンタインは、大阪でも珍しい雪・雪・雪
寒いよ〜
鍋、おでん、シチュー
熱燗だねえ(^_^)

[468]月末〜 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年01月28日 (火) 08時41分) [返信する]
早くも1月最終週。
昨日、お正月じゃなかったけ???
街は、恵方巻きのお寿司のポスター。
あわてないで、じっくり行きたいものですが・・・

[467]あけおめ 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年01月01日 (水) 08時38分) [返信する]
A HEPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板