【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそ『THEKURA』へ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[486]上方の舞台裏方大賞 投稿者:クラッピー (2018年11月30日 (金) 08時37分) [返信する]
この度、第16回の舞台裏方大賞を頂くことになりました。これまで、一緒に舞台創りに関わってくださった皆さんのご協力の賜物と感謝です。
2019年2月5日の授賞式だそうです。
当日のイメージが湧きませんが、よろしくお願いします!

[485]ことしも・・・ 投稿者:くらっぴー(管理人) (2016年09月13日 (火) 09時29分) [返信する]
まだまだ蒸し暑さは残る中、秋雨前線と共に
ようやく秋が来る予感です(^_-)-☆

[484]秋です 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年11月02日 (月) 17時16分) [返信する]
秋風が吹くと思ったら、まだまだ平年を上回る気温の今年の秋。
でも、朝夕は流石に冷え込みが・・・
まもなく紅葉が目を癒してくれそうです(^_-)-☆

[483]梅雨明け 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年07月21日 (火) 08時33分) [返信する]
台風が通り過ぎて、一気に真夏の日差しが
やってきました。体がついていかない・・・(^_^;)
気合を入れて、夏と対決ですね(^_^)

[482]もういくつ・・・ 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年05月25日 (月) 17時12分) [返信する]
はや6月の梅雨の声が聞こえてきます。
晴天の心地よい季節はあと僅か。
動きやすいときに動いておかねば)^o^(

[481]春奈のに・・・ 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年04月08日 (水) 08時20分) [返信する]
寒い〜(^_^;)
もう一回ダウン出す???

[480]そういう間に 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年03月05日 (木) 08時06分) [返信する]
ひな祭りも過ぎて、昼間はちょっと春の気配も。
でも、夕方からはまだまだ冷え冷え〜〜
花粉も飛び始めました。
暖かさが待ち遠しい日々(^_^)

[479]あっという間に・・・ 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年02月04日 (水) 08時16分) [返信する]
毎年のことですが、1月は早いですねえ(^_^;)
もう2月、節分も過ぎました。
寒さはまだまだ続きますが、ガンバです!

[478]いい年明け 投稿者:くらっぴー(管理人) (2015年01月05日 (月) 08時26分) [返信する]
京都では雪景色など、寒い年明けでしたが、
それでもいい感じで新年を迎えられました(^_^)
今年もよろしくお願いします!

[477]年の瀬 投稿者:くらっぴー(管理人) (2014年12月29日 (月) 08時34分) [返信する]
今年もいよいよ大詰めになっていました。
風邪などひかず、良い年を迎えたいですね。
お世話になった方がに感謝しつつ、
来年もよろしくお願いします!(^_^)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板