【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

夜勤明け
管理人
自宅近くの駅、いつもよりゆっくりと歩き、そのまま本屋さんで立ち読み。朝10時頃からの本屋さん、
空いていて、独り占めした気分。これ案外気持ちが良い。

続いて
駅前で開発整備を祝うセレモニーが行われていて、大きな木が植樹された。
しばらく、セレモニーの演説を聞いていた。

続いて
金魚屋さんへ行って、その症状を説明した。特製の消化剤を勧められ、それで様子を見ることにした。
おなか、ぷっくり早くよくなるとよい。

続いて
いつもの花屋さんへ行く・・・が、閉まっていた(笑)

続いて
・・帰ろうと思った・・・が、気が変わってレストランへ、ふらりと入った。
留守宅には、たぶん、昼食が用意されているだろうなと思いながら・・・でも入ってしまった、
引く と書いてある扉に四角く切り取られ、穴のあいた所を、その通り、襖のように左に引いた。
・・・あかない・・・手前に引くのだった・・・構造が紛らわしい・・自己弁護^^;

続いて
一番奥の日の当っているテーブルに座り、
スズキのエビきのこソースを注文。ランチなので、サラダ、パン、紅茶がついて、お得な値段。

続いて
お日様浴びながら、待っていると、店内のBGMで、すきなミージカルの歌が流れてきて、ちょっとうれしく、うきうき気分。

続いて
サラダが来て、フランスパンが来て、スズキ君登場
出てきたスズキ君、熱々で、ボリュームもある。ちょっぴりガーリックも効いており、風味がよい。
淡白なスズキには、多少濃い目のソースが合っている。
昼前だったので、空いており、これまたゆっくりと、食事ができた。

続いて
紅茶を飲み干して、店を出る。ごちそうさま。

中年おやじが、10時から12時まで、一人でうろついてみると、こんな具合。トコトン平和(∩.∩)


え?なぜ写真、メインディッシュじゃないかって?・・・・・おいしそうには、撮れなかったから(^^;
[76] 2005年11月24日 (木) 00時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板