【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

同じもの
管理人
文芸春秋に「私の選んだベストブランド」がある。広告の意味も当然あるのだけれど、
今月号の中に、篠田節子さんが載っていた。
お薦めのブランドに、なんと、黒糖焼酎を推していた。
「里の曙」のという銘柄だ。

この焼酎、実は、私も飲んでいる。
長期貯蔵とアルコール度数(43度)の高さが気に入っていて、香も味も
美味しいお酒だと思う。

篠田節子さんの作品は、何冊か読んだことがあるし、同じものが、お気に入りとくれば、
これは、読者として、ちょっとうれしい気分である。
有名人と一緒という、妙な錯覚を起こしている自分が、面白く、憧れの芸能人と同じものを
使う、着るなどの心理が、ちょっとわかったような気がする(笑)。

このお酒のテイストは、私が書くよりも、節子さんの評をお読みいただいただいた方が、
ずっとロマンチック!
[74] 2005年11月14日 (月) 23時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板