【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

クリスマスアルバム
管理人
10月下旬に、ダイアナ・クラールのクリスマスアルバムが発売になった。
ミニアルバム版は、数年前に出ているが、今回は、FULLアルバムである。

ビックバンドバックに、歌う。いい感じ(^^)
verveで試聴ができるのが、これまたうれしい、クリスマス
eCardになっていて、Good、goodだ
・・ま、何を出そうが、彼女のものなら、うれしいのですが(笑)

輸入版と国内版・・・価格から言って輸入版だが、
国内版は、何が違うのかな・・解説付き??
ボーナストラックは、なさそうだが・・

クリスマス・アルバムは、ホリー・コールも、アルバム2枚を出している。
クリスマスソングは、ちょっと声の低いハスキーな方が、物憂げで、好みに合う(笑)
この手とは趣の違うものある。マンハッタン・トランスファー!昨年発売されたクリスマスアルバム
だが、これは、アカペラ・アルバムで、とてもHappyって感じ。
マライア・キャリー、木住野佳子、え〜とあとは・・あれ?7枚か・・持っているようで、持ってないな・・・
でも、やっぱり・・クリスマスは、たのしいな・・


ところで、親バカはまだ続いている。(もう一度、通知を読み直し
やはり、夢ではないようだ・・・)
来年、欧州遠征に、スーツケースを買って進ぜようかと
我が家のものは、あまりに古く、ほぼ20年前、数回使っただけだが
今のように、縦型で運べるものでなく、置き方も横だけ
でも車輪が付いて、当時は、これでかなりいけてたんだけどな
今見ると、この黒いスーツケース、いかにも地味。

最近のものは、カラフルになっている。ポリカーボネート+ABS製で、復元力も
加わって、品質よく仕上がっている、車輪もしっかりしてる、蝶番は・・鍵は・・
・・・などと、いろいろと悩んでいる♪〜( ̄ε ̄;)

一緒に、行こうかな・・といったら、「止めてくれ」と言われた。
私は、観光・・と言ったら、「それは、ずるい」とさ(∩.∩)

verveサイトでダイアナ・クラールのeCard@クリスマス聴けます〜↓(^^;
[70] 2005年11月01日 (火) 00時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板