【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

更新あとがき
管理人
久々に、この1、2週間で更新をした
オープニング、BGMなども一新して見た。

写真アルバムもページの作り方もちょっと変えてみた。
はじめの頃のアルバムには、同じ花が何枚も写っていて
ちょっと無駄が多いなあ。まあ、今も変わり映えしないけれど。
目がお年寄りになったせいか、液晶を見てのピント合わせがつらい。
そろそろデジタル一眼にするか・・・(怒られそうだが)

見え方が多少変わったが、中身は、変えていないので
着替えをしたようなのだと気がついた。
人間、そうそう変わるものではないが、HPも同じかな(笑)


最近、ちょっと気になるものを見つけた。
6色ボールペンだ。手ごろな太さと価格もまずまず。
その昔、多色ボールペンでていたが、太すぎて実用的ではなかった^^;

5色+シャープペンというもの出ていたが、
色が、パステル調で、ためし書きしてみると、
ちょっと見づらい(老眼のせいかな?)

そこで、6色の色目のはっきりしているものを選ぶ・・・・

・・いやまだ買ってはいないのだ。
「さて、買って何をしようか・・」と思い悩んでしまった。

落書きでもするか
でも失敗すると消せない点は、ちょっと辛い
やはり、タブレットかなぁ〜

・・・でも多分買うな、あれ(∩.∩)
[62] 2005年09月20日 (火) 00時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板