【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

徹夜明けとほろ酔い
管理人
徹夜といっても午前4時には、事務所のベットについた
それでも、やはり30分置きに目が覚めてしまう
そんな明け方を過ごし、8時にお役目終了。
お粗末な朝食を済まし、帰宅。

10時過ぎに自宅駅へ帰ってきたが、妙に喉が渇く。
「ビール飲んでも、バチは当たらないだろう」と思い立つ。
そこで、駅前の酒屋を素通りして、できるだけ冷えたもの
をと、自宅近くの酒屋さんへ入る。

プレミアムビール、プレミアムビール、・・・・・

・・・・・・・・・・見当たらない

「・・ありませんか?」

「・・・ごめんなさい」

バチが当たった(笑)

昼頃まで、のほほんと過ごしたが、お腹が空いて来た。
あいにく、家族は、バレエ用品のバーゲンセールで出かけている
(これから戦闘開始 とメールが入っていた)

では、自分でやるしかなさそうだ
さて、そのお昼メニュー

ビーフストロガノフ(作りおき)
デニッシュパン
バラックペパーの効いたハム入りサラダ

それと、やはり  ビール・・・笑:止めようかと思ったけれど

ちょっと小粋なレストラン気分である。
BGMは、・・ドビュッシー・・ちょっと合わなかった
慌てて、ジェーンモンハイトのTAKING A CHANCE ON LOVE これならいけそうだ

ところが、食事をはじめて、気がついた
思った以上に、デニッシュが進む・・足りない!
ストロガノフ君はまだ残っているのにである。
「・・・・仕方ない・・・ご飯、チンするか」
結局、白米で締めくくってしまった・・・結構満足してしまうところが日本人だねえ

デザートは、賞味機嫌が危ういヨーグルト・・イヒヒ〜

そろそろ、モンハイトが終わる
次は、伊藤君子で行くか・・・・ONCE YOU'VE BEEN IN LOVE

ちょっぴりほろ酔いのうれしい気分。
[60] 2005年08月28日 (日) 14時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板