【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

デート
管理人
日曜の朝から、洗車とWAXで車をmake(確か先週も同じことをやった)。

ちょうど昼になり、お腹も空いて来たので、花の手入れをしていたマイクを誘い、駅近くへ歩いて食事に出た。
山開きの祭りとあって、人手も多く賑わっていたが、そのフランス料理屋や先客が1組と空いていた。ランチが
4種ほどあり、その他にランチコースが2種ある、小さいお店にしては、品揃えが多く、うれしい感じがする。

最近、出張が多くて、落ち着いて話す機会もなかったせいか、
アルコールと美味しい食事は、会話を弾ませ、時間を忘れさせてくれる。
もっとも話の中心は、やはり娘のことになってしまうのだが(笑)
ワンディッシュでも、満足と満腹を得られるランチタイムで、気がつけば、昼間からほろ酔い気分と少々赤い顔で
店をでることになった。
帰りに、花屋で、香りを堪能し、バラのポットを1つ買い我が家へ戻ってきた。

メニュー
わたし:
 生ビール
 野菜たっぷりのコンソメスープ 
 宮崎産赤鶏のモモ肉と焼き野菜やマッシュポテトが盛られた一皿
 フランスパン/レーズンパン
 ココナッツのブランマンジェ
 アーモンドのアイスクリーム
 キャラメルティ

マイク:
 生ビール
 葉野菜がたっぷりと入ったローストビーフのミモザサラダ
 野菜とトマトでしっかり煮込んだタンとクスクス
フランスパン/レーズンパン
洋ナシのタルト
 アーモンドのアイスクリーム
 
  
マーチングバンドのパレードがあり、ちょっと釘付けとなる(∩.∩)
[53] 2005年04月18日 (月) 00時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板