【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

もう春
管理人
中嶋美嘉 MUSICを聴いている。
「桜色舞うこころ」気がつくと、桜が咲いて、もしかすると散ってしまうそんな季節になってしまった。
相変わらず出張がつづき、疲労が1日では、取れないなあ、なんて思いながら、こんなに夜更かししている。

お天気が崩れると判っていても洗車で車を綺麗にすることが、どうもストレス発散に繋がっているようだ(笑)
WAX掛けと室内は、シートまでケアしたピカピカ車の姿は、1日持たなかった。
今日は、もう外側がドロドロ!でも水滴が綺麗にはじける様を見て妙に喜んでしまった。

帰りの電車で、先日、買った本を読んだのだが、抱腹絶倒を期待して電車の中では「読めないな」と思っていた本「寺内貫太郎一家」。
読んでみると、人情味溢れて、ほろりと来る話ばかりなのだ。昔TVで観ていた記憶とは、逆であることに気がつかされる。
これには、参った!電車の中で「涙目になってしまう」ではないか。変なおやじ〜と思われてしまう(笑)ニヤケ顔よりまし?

HPの更新もこのつぶやきが週1回だけとなっている。
ちょっと哀しい。
庭には、オランダ土産のチューリップやムスカリ、スノーフレーク、パンジー、クリスマスローズなどが沢山咲いている。
いつもなら写真を撮っているが、そこまでの気力が湧かない。
今は、洗車と音楽と読書が唯一の逃げ場か・・

弟のところで犬を飼いはじめた。黒のリトリバー ちょっとうらやましい。

13日からまた出張、ファイト〜あぁ〜春なのに哀しい〜
「まあまあ元気だよ」

なにやら沢山つぶやいて、取り留めがない
[52] 2005年04月12日 (火) 02時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板